seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

君という季節

サプライズでした~驚いた!!(飴細工グクの余韻を楽しんでた所にw)これは、やはり「ファンが日本語ver.を覚えるため」でしょう[exclamation][exclamation]ディナーショーで「一緒に!」ですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]さぁ覚えましょう~時間はあまりないですからねw
 
 「昨日も今日も明日もずうと まだ願ってるよ まだ愛してるよ 届かない言葉でも」
 「春 夏 秋 冬 季節巡っても まだ信じてるよ 君の帰りを 叶わない願いでも」 
「Cause I Love you Cause I Love you」
「昨日も今日も明日もずうと まだ願ってるよ まだ愛してるよ 届かない言葉でも」
「春 夏 秋 冬 季節巡っても まだ信じてるよ 君の帰りを 叶わない願いでも」
「Cause I Love you Love Love Love Love Love 今も」
「Cause I Love you Love Love Love Love Love You’re My Love」
「昨日も今日も明日も僕は 君がいないと 生きてゆけない 失って気づいたよ」
「春 夏 秋 冬 季節巡っても まだ信じてるよ 君の帰りを 変わらない思いだよ」
「Cause I Love you Love Love Love Love Love 今も」
 「Cause I Love you Love Love Love Love Love You’re My Love」
サビの部分だけでも完璧にマスターしたいなーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]「Light of my Life」も復讐しておかなければ!(もう一度生で聴きたいな~大好きな曲です[ぴかぴか(新しい)])「一緒に!」に、今回は、失敗したくないww 実は私、前回よりも今回の方がワクワクしてるんです。なんか、パワーアップしたステージが見れる気がしてならない!!!だってグクさん最近良いもん<<<ドラマ終わって、歌手活動とバラエティの姿見てると、本当に楽しそうにお仕事してて<<<余裕がある感じがします(笑) プラス、日本ペンの事も忘れてないのが伝わってくるし!! 後は、当日古家さんのトークを拾っていけば、盛り上がるのは間違いありません\(^o^)/拾って投げてね[わーい(嬉しい顔)]
CdgnhfCUAAAtmee.jpg
今回の日本語Ver.は衝撃的でした・・・・・・出だし聞いた瞬間から、もうびっくりして<<<かなり動揺しました。けど今までにもジャパンさんには、何度もヤラレテますから(笑)We can dance toniht のMVには、ファンはもうドン引きでww最初触れてはいけない雰囲気もありましたよ。(笑)次にEverlastigのCDジャケットに衝撃が走って<<<ファンは、クレームをジャパンさんにたくさん言いました~。他にも色々ね(p_-)(-_-メ) ファンとして何かと腑に落ちない事が起きるけど、それでも今までグクのファンで居続けられたって事は、本人にそれに負けない魅力があるからで・・・・。今やファンもすごく増えて45000円のチケットが完売になるんだもん(#^.^#)  「イングクはマイナスもプラスに変えてしまう男」なので、今回の件もきっと大丈夫なんでしょう!!生で聴くと感動させてくれると思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](あっ、 ”つ” は、もう少し練習して欲しいな~そうじゃないと、聴いてて笑っちゃうんで・・・そっちに気が向いちゃってね(笑)かわいくていんだけど^^) 今日は、日本語Ver.用意してくれたグクの愛にどっぷり浸かったホワイトデーになりましたよ[るんるん]ピンクの手作りバラも最高のプレゼントでした[るんるん]ありがとう~イングク[黒ハート]18日に「君という季節」一緒に歌うからね~待ってるよ~[黒ハート]