seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「ALL FOR YOU 練り歩き」 (2/4)

発端はこれですね(始めからハングルと英字表記しといてよね(-_-メ))
IMG_5099.jpg
イングクさん、「日本以外から来た方手を上げて!」なんて、いう言い方をしてしまって<<<<<これはダメです<<この場では良くなかったです。 挙句の果てには、「Light of my life」を「皆さんのために作った曲です」って言ってから歌った後に、「この曲は色々考えてはみたんですが、結局ファンの皆さまのために歌おうっと思ったんですね。ですけども、韓国のファンの方々はちょっと寂しい思いをしたかもしれません。」って言ってしまうですねーーーーこれが<<<(この韓国のファンがさみしく思うっていう発言は、この曲を日本で披露するたびにグクが言う話でして。。。その度に、胸がチックってなってた日本のファンも少なくなかったはずです。) どんだけ、韓国ファン韓国ファンって、日本で言うのか????って、”グクの全て許す私”でも、あきれるというか、日本のファンは何なの?って感じざる得ない状況で。(しかし、コレがイングクなのは分かってるので大丈夫です(笑)グクの、場の空気は読めてるんだけど、そこじゃないよ君!逆だよフォローする所はって感じでしたね、特に今日は・・) 事態の収拾の仕方を完全に間違ってしまったがゆえに、どんどん会場の日本のファンは重たーい雰囲気になっていきました。。そしてイングクが、 「ホントに残念なんですが、最後の曲になります」と、”最後”発言した時の、”ファンの、えぇーーーの小ささ”に、イングクが耐え切れず反応する<<<<「なんか昔のえーーって感じと違いますね」って・・・・・「僕頭は悪いけれどもそういう事は異様に覚えてるんですよ」「僕心臓がこんなに小さいんですよ」「ちゃーもう一回やりますよ。」もう、この辺でかなりイングク落ち込んでます。。。。「最後の曲ですよ」ってかなり元気のない声で言うんですよ、イングクが・・・・・・・・・・・心折れかけてるよーーーイングクがーー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 「そろそろ皆さに最後の曲を届けなければいけないのですが(ココでも”えーー”が無くて)今日はこのような場で皆さんと一緒に大事な大事な思い出を作れて本当に良かったなと思います。」「これからもこんな時間を皆さんと一緒に出来るように、皆さんと一緒に思い出が作れるように頑張って行きたいと思います」 「ALL FOR YOU聞いて下さい」前奏が流れ出して、イングクが発した言葉が私の涙腺を緩ます。「ホントに久しぶりにウンジの歌声ですよね」って言ったと思うと、今日のカラオケにはウンジの声が入ってるVer.だったんです。いつもはウンジの声は入って無くて、ファンが歌う形になってるんです。(けど、ほとんどハングルなので皆歌えないんです)
そして続けて発した言葉が 「皆さんいつも一緒に歌ってくれてないですけど、歌ってくれてると思ってますよ!」 と<<<なんてことを(T_T)(T_T)(T_T)ーーもうだめでした私は涙涙で<<うぅぅーイングクーーそんな寂しげな発言しないでよーーこれこのままの雰囲気で終わってしまうんだろうか??グクの笑顔が固いよーーもー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] しんみりしたオールフォーユーになってしまってた所に、イングクが歌いながら客席を回りだしたぁぁぁぁ!!!!しかもタッチしながら!!!みんな嬉しそう!!!!ようやくファンに笑顔が!!日本ファンはモヤモヤしてたけど、練り歩いてくれたことで、一瞬で会場の雰囲気ががらりと変わったんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]日本のファンだって、イングクを近くで直にたくさん感じたいんですよ!!!こんなに近くを歩きながら歌ってタッチもさせてくれて!!!!!そりゃ皆さん笑顔にならないわけないですよね\(^o^)/ファンがすごく望んでいた、「歌いながら歩くイングク」の実現で、ファンのご機嫌はかなり回復[わーい(嬉しい顔)] 1部かなり良かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]イングクが気合が入ってるのが、すごく感じられて。あんな勢いあるグクを見られたのは、1部だったからでしょ!!ほんとにすごかったです!!心の中でペース配分考えなくて大丈夫か?とは思ってましたが(^_-)-☆だって一人ですよ!!!2時間弱、休憩なしの歌&トークで!!!あのイングクがですよ!!(爆)なんか大人になったな~って感じさせられたショータイムでした。わぁぁぁぁぁイングクこんな事も出来るようになったんだ~とかね~あんなファンサー(ロマンティックリクエストの時です)見せられて、私はビックリしましたよ(笑笑)今までガチガチでしたからねwww
IMG_5116.jpg
後、つくづく感じたのが、グクペンってみんないい人だな~って!!選ばれた10人の方のグクとの絡みを見ていて、そんな嫌な感じがしなかったんですよ~^^なんでしょ、すごく微笑ましくて!!イングクが一所懸命に頑張ってるからファンもそれに応える感じで、ホントみなさん節度ある対応でした。素晴らしいと思います!!品があるというか!!見てる私の方も、ドキドキさせてもらって楽しかったでーす!!なんでしょ?あの感じ?やっぱイングクの雰囲気が、ほっこりさせてくれて温かいもの感じさせてくれるからかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] で、最後のフォトタイム&握手ですが、予想通り、イングクに疲れが見られ出す!!だってあんなに一人で頑張ってたんですから、そりゃ疲れますよ。だから私は、気を使って握手の時はさらっと引き上げて差し上げました!(なんも言えなかっただけでしょーーって皆さんにバレてますか?(笑)いつもの事ですからね) フゥーー1部レポ終了(#^.^#) 2部のレポに続く→→(ちょっとネタバレ  2部は、やはり、最初っからグクに疲労感が見られる(笑)しかし、その分力が抜けて(疲れて入らないw)よりアットホームな感じのショータイムでした。そして感動のアンコールが起こる!!)乞うご期待ヽ(^。^)ノ