seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

38사기동대 「38詐欺動隊」

6月18日 (土)夜11時~OCNチャンネルで放送開始
IMG_3386 - コピー.jpg
なんですかぁぁぁぁこの可愛さは<<<この前日には「春です。30歳になりました。」って、大人宣言してたじゃないですかぁぁぁ(笑)もぅぅぅうすぐ甘えるぅぅぅww良いです!!今回の現場楽しくなりそうで~”ホッ”と一安心[わーい(嬉しい顔)] 
IMG_3160 - コピー.jpg
あぁぁお手手がぁぁぁたまらなぁぁい<<洋服が「オタク」みたいでも許すぅぅぅぅ(爆)カーキのパンツなんて珍しい[わーい(嬉しい顔)] 
600722004000_99_20160406152804.jpg
放送がまだまだ先で・・・・・・6月中旬まで、姿はなかなか見られないのかな~寂しいな・・・(T_T)今のグクさんの姿を、どこかで発信して欲しいな~そーしてもらわないと、私安定した浮上が無理なんですけど・・・・グクボイス聴いてると、まだまだ泣きそうになるしーーー辛いーーーもーーーマリワナ最終回で寂しいしーーーもーーー[もうやだ~(悲しい顔)]インスタ発信してくれないかなーーーーーー笑顔の今のイングク見たら元気になれるのになーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] そして、ひっそりと「君という季節 日本語Ver.」が、リリースされ<ぅぅぅうう(^_^;) アービングめぇぇ!!(-_-メ) 
linecamera_shareimage.jpg
初めて購入するの躊躇したわ・・・・もちろん、グクペンとして買いましたよ<<<訳歌詞って大事ですね・・・・(-_-メ) しかし、日本ペンはやっぱり素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]iTunesのデイリーチャート2位に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](もちろん海外のペンさんも買ったとは思います)何も特典ないし、ひっそりとリリースしたのにもかかわらず、2位ですよ!!すごいと思いませんか?!ドラマだって日本のファンは正規のDVD購入するし、TUTAYAさんにレンタルしに走るし、スカパーは契約するし!!本当に正統なファンです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] イングクさんよーー日本のファンを大事にしないとーー[わーい(嬉しい顔)]