seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

もうすぐ日本デビュー3周年

久しぶりに更新^^; (さぼってたワケではありません。ただ書く気分になれなかっただけです(;_:))それが、今日発売の雑誌でグクを見たら、久しぶりに気分が良くなって!!やっぱりぐくさんの笑顔に癒されるんだよね~(#^.^#)
IMG_5264.jpg
この2冊のイングクは、久しぶりに「アタリ」でしたよ\(^o^)/日本の雑誌写真は残念賞が多くてね~[わーい(嬉しい顔)]それも、今となっては慣例になってしまってww毎回雑誌発売日は、ハラハラさせられます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5263.jpg
先月、今月はたくさんの雑誌に登場!!しかも、インタビュー付き撮り下ろし(2パターンをすべての雑誌でフル活用w)うれしいです。雑誌での待遇が良くなってますね~(笑)人気が出てるからですよね!!ファンが増えました[グッド(上向き矢印)] で、もうすぐグクさんの日本デビュー3周年です!!まだ3年しか経ってない事に驚きがwwなぜなら、自分のグク活が濃過ぎて5年以上経っててもいい位な印象です(^^)v しかしイングクさんカッコよくなりましたよ!!!
色々感慨深いです<<<<(この時から通訳のトウさんと一緒ですね^^)ぐくしゃべるよね~ww日本語も勉強してくれてたんですね、この頃は(爆) 日本でお仕事するなら勉強続けた方がいいと思う。。。だって、私イングクと日本語でやりとりできた時、近くに感じられてうれしいもん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](もちろん私は韓国語がんばる\(^o^)/)