seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

日本デビュー3周年おめでとう\(^o^)/(近くに感じられた3年目)

2周年の時のブログはコチラです←合わせて読むと懐かしさがUPします^^)
ちょっと書くのが遅れちゃったけど、「祝3周年!!」です\(^o^)/イングクとの3年間の思い出は、本当に私にとってパワーの源となってくれてます[グッド(上向き矢印)](グク活がなかったら??何に夢中になってたんでしょ^^;)
 
この3曲を順番にリリースし、イベント活動してたけど、「日本語曲」を、生で日本で歌うって事がとても大変そうな1年目でしたね・・・聴いてる私も、緊張しながら聞くことが多かったです(笑) 「日本活動のスタイルが理解できてないまま一生懸命歌ってるイングク」を見て、聴いて、なんか惹かれて、耳に残るあの声、心に残るあの笑顔!!もう一度見に行ってみよう!もう一回!!ってなり、今に至る[わーい(嬉しい顔)] この頃は、「すごーーーく遠い人」に感じてました。だってあのユンジェがココに!!って思いと、韓国人って事にもかなり距離を感じ、握手やハイタ、お名刺、何度も何度も目の前にしても、遠い存在でしたね~。(イベで自分の顔を覚えてもらうとか、名前を読んでもらうという概念が、私には全くなかった、、ってかそんな事が可能だなんて思いもしてなかったんです。しかし、そういう事ができるって分かってからも、私には自分からイングクに直接近づいていくって事はできなくて)ただひたすら、かっこいいな~大好きだな~も~たまらないな~この気持ちはどこへ持ってけば??ってなりブログで吐き出してた1年目でしたwww 2年目はミンソク効果で、テンション高いイベント多かったですね~[わーい(嬉しい顔)]ファンもイングクも笑顔だらけでwwwグクさんも日本活動2年目で、慣れてきたのもありました。けどステージ上でのイングクさんの緊張は、まだまだ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
この頃の、古家さんMCでのイベントも楽しかったんですが、なんか噛み合ってない所があり、、、悲しかったのが、日本でやって来た活動内容をぐくさんが忘れてる事で。。。MCの方が、色々話を振ってくれるのに全然反応がなく(思い出さないwっていうかトーク内容も打ち合わせしてるはずなのに出てこないって、完全に忘れてるって事ですよね?!)タワレコの団子姉さんが「イングクさんは雨男なんですってね」って、その時のほとんどの日本のファンなら共感する事でさえ、「え?そんな事はないです」って答えちゃった時は、「あ~イングクは、日本活動は韓国に帰った瞬間に全て忘れるんだ・・ってか、ファンがあれだけずぶ濡れになった事さえも覚えてないって・・・・・・想われてないわーー日本ペン[もうやだ~(悲しい顔)]」って凹。いやいんですよ、、、イングクですから、、、いつも本人言ってるように、気の利いた言葉がさらっと出るタイプの人ではないですからねwww分かってます(-。-)y-゜゜゜ しかし、日本から帰った後の、韓国イベントで、「リラックスしたお顔でファンと楽しげにしてる姿」を見たら、落ち込むよねーーーーいくらなんでもーーーまーー日本ペンはまだ日が浅いしーーー文化も違うしーーー言葉も分からないからーーー仕方ないんですけどーーーーってなります(;_:)(;_:)(;_:) 韓国イベのように、グクさんを、もっと近くに感じられるイベントを日本でしてもらいたい!!!っていう思いを強く感じた2年目でした。 3年目は、ラストソング  そして高額ディナーショー[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]
もっと近くに感じるイベントを!!って思ってたら、実現したんですね~ヽ(^。^)ノLast songのリリイベから<<<3年目に入り、「イングクさんがやりたいようにできてるイベ」が、始まった感じです。僕がこうしたい<<こうしたかった<<って発言が聞こえてくるように^^そんな話をしてくれるようになって、かなりグクさんを近くに感じられるようになりました。そして、先月のディナーショーです!!お値段の事はちょっと置いといて^^;、内容はかなり濃いモノに!!今までで一番近くに寄ってきてくれたんじゃないでしょうか[るんるん][るんるん][るんるん] これまでイベに参加し来て、「なんとなくグクさんと距離を感じる」というのがあったんだけど、それが何なのか、あのハグ外国人枠の件で、分かった気がします。グクさん自身、日本でCD発売、歌う、イベントをするって事に対して、韓国ファンちゃんに申し訳ないって事がずっと胸にあるんだな~って<<(上手く書けないんですが、簡単にいうと ”心は韓国に半分ぐらい置いて(きて)ある”って感じかな) 言葉とか文化の違いとかではなくて私が距離を感じてたのは、そこだと思う<<<<(だから、どうのこうのって言ってるのではないです。) 3周年、着実に距離が縮まってきたのが分かるので嬉しいですよ(#^.^#)4周年、5周年、6周年、その頃どんな距離間で日本で歌ってくれてるのかな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 顔を覚えられてなくても、ハグしてもらえなくても、サイン持ってなくても、ポスターやチェキなーーんにも当たらなくても、近くに感じられるようなステージをしてくれる、ソ・イングクを、これからもずっと応援して行きまーす\(^o^)/
日本で待ってるよ~~イングク ファイティン!!!