seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

インスタグラム

うぅぅぅうわぁぁぁぁぁぁぁもぅぅぅぅぅぅぅう最高!!!モシッターーチンチャモシッタ!!
ChG77sXU0AEhAkc.jpg
大好きやーーーー背中!!!この前のディナーショーの時も、背中、めっちゃかこよかったぁぁぁ[黒ハート]スーツ姿の背中って、ヤバい~なんなの~あの力強さは!!!私のアイコン、後姿多いですよ。正面よりも後ろ姿の方が好きなのかも!!シルエット写真も大好きだし!身体が一番好きなのか?!wwwいや歌声が一番です[わーい(嬉しい顔)] インスタ解禁されたのに、あんまり写真上げてくれなくて・・・・・はいはいそうでした、マメな人ではなかったですねw SNSって怖いもんね・・・だから全部一度やめたって言ってたね。慎重派だよね~そういうトコが好きです[わーい(嬉しい顔)] 
linecamera_shareimage (1).jpg
2月9日、10日に写真UPしてから3枚目が今日です。もう少し見たいですよ<<<せめて1か月に1枚とか?!wwwあっ、今日インスタに私服グクさん上がってたけど、あのチェーンは(ネックレスとは言いたくない(爆))、上の真ん中の時のモノとは長さが違うから別物なのかね<<<<<サイズ違いを持ってらっしゃるんですか~wwwwwやだーーーって思ってるのは私だけではないですよねww 解禁するまで(鍵開けるまで)、1年位、以上?かかったけど、練習してたのか??!!けど、やっぱりファンとしては嬉しいですよ!!何か直接繋がれるモノがあるっていうのはね(#^.^#)
linecamera_shareimage (2).jpg
チキン屋グクチンも、楽しませてくれていんですが、今日みたいなのがやっぱりテンション上がる[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]