seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

インスタ連投<<<

インスタ連投嬉しいで~す\(^o^)/楽しい~!!! マスク姿にちょっと心配したけど、チェーンつけれてるぐらいだから大丈夫だよねwwww(毎年この時期は私も鼻炎からの風邪をやってしまいます(T_T)アレルギー辛い)
ChekH1tUoAAXHyA.jpg
ChhQURFU8AEU3ZH.jpg
あの膨らみはお腹ではないんですねwwインスタコメントも嬉しい[グッド(上向き矢印)](ハングル読めない私は、リンクコピーしてサファリで開いてソコから文字をコピーして、翻訳アプリなので、直ぐには意味が分からなくて。。。。しかも、今一つ意味わからない時は、他で翻訳してみたり。。。タイミングが重要ですってよく言うけど、ごめんね~イングク、タイミングよく笑ってあげられなくて[わーい(嬉しい顔)]センスあるグクの写真&コメ、楽しいよ~[るんるん][るんるん][るんるん] 今日、最寄りのTUTAYAさんに「君を憶えてる」のDVDを借りに行ったのですが、まだ並んでなくて、がっかりでした・・・・しかたがないので、アジアマガジンだけでも、ゲットして帰ろう思って設置場所に行くと、箱の中は空っぽで・・・・・・レジで社員さんに聞いてみたら、「そこになければもうないです」って・・・・ダブルショック・・・ けど、嬉しかったのが、「ナイショノ恋していいですか?」が、たくさんレンタルされてて!!「王の顔」も!! 来てますね~グクさん人気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]やっぱテレビってすごい!!テレビに出ると(イベントに)人が集まる、って話、本当にそうだな~って最近つくづく思います!次の日本公演は、すごーい集客数が出ちゃいますね\(^o^)/