seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

母の日

毎年「母の日」だからと言って、何かがあるわけではナイ我が家です^_^; が、今年はなんだか少しだけ様子が違ったので、記念にこちらに書いておこうかな~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5412.jpg
出先のフードコートで、「私が何も言ってないのに」水を運んできた事に驚く!!wwなんだ?どうした?w「ええぇぇぇ母の日だから?」びっくりしたのと、嬉しかったのとで、思わず「写真撮っとくわ!」っと、パチリしました[わーい(嬉しい顔)](右手首動いてます^^)帰宅後も、買い出しした物をさらっとお片付け<<<< 「えぇぇぇぇまじーー」 そしたら、子供が「外ではいつもこんな感じです」だってーーーーほぉぉいつの間にそんな人に!!!家の中では全く気か効かないのに<<なんだか大人びた我が子が見られた2016 母の日でした!(^^)! (あまりにもさらっとスマートに行動している我が子に感動と、ちょっぴり寂しさもでしたよw)
IMG_5407.jpgIMG_5367.jpg
自分でリクエストして買いに行ってきました(笑)カップケーキ、やっぱりココのが私は一番お気に入り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お店も”グク巡り”しながら行けるのが、VERY GOOD[わーい(嬉しい顔)]←結局ココなのです(爆)
IMG_5427.jpg
写真集と、雑誌クレアのお散歩コース(表参道です)