seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

インスタ待ち中<<<seo_ccc

ちょっと暑苦しい感じ<<<(笑)
Cizr42YUoAUmMf8.jpg
IMG_5453.jpg
 
ポケットにたばこ<<<(衣裳だから小道具か、、オンエアが始まったら分かるかな(笑))かわぃぃぃなぁ[ぴかぴか(新しい)]
夕方に、グクのインスタ投稿通知が!!!けど、どこにも見当たらない<<<消したなーーーww待つしかないので、いい子にして待ってるところです(#^.^#)今週末はインチョンでサイン会があるので、久しぶりに姿は見られるので楽しみです\(^o^)/いいなぁサイン会!!行かれる方羨ましい~~ その前に、インスタで姿見せて欲しい~~~だって行けない私には、それが慰めになりますから!!!可愛いグクちん、大勢のファンの前に出てきて~~ちょっと最近寂しいですよ(;_:)あぁーたいくつ(笑)あーたいくつ(笑) マリワナ始まったけど<<<なんだかなーーーすごく前のグクに感じてしまう<<<なんかなぁなんかなぁなんかなぁ早くドラマ始まって欲しい<<<けど始まっちゃうとすぐ夏だもんなぁぁぁあーーモヤモヤするーーーーー
インスタ投稿してくれーーお顔見せてーーーはやくーーーさみしいーーー