seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”seo_ccを待つ間、寂しさを紛らわす会”

seo_ccを待つ間、寂しさを紛らわす会”を、こちらに遊びに来てくれる方とできればな~っと思って、わたくし「初オフ会」をしたいと考えています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]私、今まで一度もコチラに来てくれてる方と直接ご挨拶をしたことがないのですが、(シャイな者で[もうやだ~(悲しい顔)])しかし今後2年間の事を考えたら一人で待つより、皆さんとたまに集まってグクトークしながら待つ方が、寂しくないし、絶対に楽しいはずなので、初めて「よし!グク会やろう!」っと決めました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] こんな私ですが、satとグク会してみていいかな~っと思われるかを募りたいと思います。一緒にグクトークしましょう~\(^o^)/グク会に参加した事ない方もぜひ~^^あっ、私の事を知ってる方も是非~(^^♪(私が誰かもう既に分かってる方も沢山いらっしゃると思います(笑))色んなお話ができるとうれしいで~す。皆さんのグク話を聞かせてください[るんるん][るんるん][るんるん]あっグクの悪口もOKですよ(笑) で、ココのブログは鍵コメ設定ができないんです。なので、私のメールアドレスに参加希望の方は、メールでお知らせください^^ 一応時期は、6月~7月前半辺りで一度集まれたらな~と考えています。そこで皆さんのご都合をお聞かせください。(何曜日が良いとか、時間はこの位が良いとか、グク巡りでココに皆で行ってみたい!など。ご質問も)皆さんのご都合に合わせて、予定を決めたいと思っています(^^)v               satchan1023@gmail.com ←コチラまでよろしくおねがいします <<<追記です>>> 5月26日 20時までにメールをいただいた方には返信メールを送りました(^^♪ まだメールが届いてない方は、再度メールお願いします。 日程は6月後半か、7月前半の土日になると思います。きちんと決まるまでもうしばらくお持ちください。 当日の計画としては、グク巡りを午前中にし、午後から新大久保に移動しオフ会(おしゃべりしまくりタイム(笑))の予定です。一日コースでしようと思っていますが、参加される方は途中まで、途中から(午前中だけ、午後から、夕方だけ等)の参加でも大丈夫ですヽ(^。^)ノ  参加の締め切りは(ランチ場所の予約等をしなければいけないので)、6月5日です。                    悩み中の方もまだ間に合いますから(^^♪  一人参加者の方多いですよ~  私も初めてなので緊張しますが、皆さんとグク愛を共有したいので、頑張りたいと思います(#^.^#) <<<<2回目の追記です>>>> 日程が決まりましたので、参加希望してくださった皆さんに、メール送りました!!確認お願いします(*^^)v 私が送った日程のメールが、届いてない方がいるかもしれません。届いてない方は、メールでお知らせください。 面倒をおかけすることがあると思いますが、お許しください(._.) 人数が集まったので、今回はコレで締切とさせていただきます。参加してみたかった~って方は、次回ぜひ一緒にグクトークしましょう(#^.^#)