seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

(いろいろ)待ち遠しいぃぃぃ

このイングクさん好きです[黒ハート]
160423_38_0933.jpg
新しいポスターがUPされました~最近のドラマでのお決まりは「前髪ありグクと、前髪UPグクの2タイプイングクを導入」ですね~ファンに応えてたらそうなってしまうんですかね~私は前髪UP派でしたが、最近はDOWN派に[わーい(嬉しい顔)] UPは、その時によって髪型のキマリ具合がバラバラで・・・・最近残念な時が多い気がする・・・・ので、アリ派に変わりましたwwwこっちはそんなにブレないですよね?![わーい(嬉しい顔)]
CjGzT0mUUAAnZNQ.jpg
待ち遠しいです<<<サイン会のグクさん見たら、そらぁ会いたさも募ります~けど、会えないモノは会えないんだもん(T_T)だから、会えないファンにもお顔見せて欲しい<<< 多くのハートライダーになんかメッセージお願いしま~~す\(^o^)/\(^o^)/