seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

うれしいよーーーーー\(^o^)/

きたーーーインスタ嬉しい[右斜め上][右斜め上]もーーもーー笑えるーーお顔は見せてくれないww舌が痛々しく見えるけど大丈夫かな~口内炎かな~痛いよな(影になってるだけかな?)、けど姿見せてくれたからめちゃくちゃうれしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
「ピース[手(チョキ)]」いいわぁぁ(笑笑笑)大好きだよーー[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5473.png
この写真も最高[黒ハート][黒ハート][黒ハート]くぅぅーーやってくれるではないか、イングク!!!はいはい、これからも応援するよww
IMG_5474.png
この写真は、公式ではボツ画像なのかな~だって素足があの状態で見えてるのはマズイねwww普通は使わないから。けど、インスタで、見せてくれて嬉しいです(#^.^#) 足元以外は(笑)、良い写真[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] あーー嬉しかった[るんるん][るんるん]やっぱりグクさんいいよーーータイミングが良いよね~タイミングが重要です(笑) これでザワザワな気持ちも少し治まりましたよ[わーい(嬉しい顔)]単純だわ~わたし(爆)あー幸せな一日だった~[わーい(嬉しい顔)]