seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

楽しそうな現場(#^.^#)

今回は、上がってくる写真や動画を見てたら、とっても楽しそうでいいです(#^.^#)イングクが、リラックスした笑顔だと、私もリラッ~クス[わーい(嬉しい顔)]ファンは、そうですよね~連動してます(笑)ヤンジョンドのグクは生き生きしてるなぁ~[わーい(嬉しい顔)] インスタ投稿する余裕もあるようで~またあげてくれました~面白い~ロボットグクだってwwセンスあります[ぴかぴか(新しい)]グクのこーいゆセンス、もっともっと見たい!!曲の歌詞だけでなく、絵やイラスト(写真もいいよね^^)などで、イングクの感性を届けてくれるっていうのもいいな~絶対面白いと思うんだけど[グッド(上向き矢印)]そしてBOOKにしてくれ~\(^o^)/ 
IMG_5479.png
で、私のお気に入りの一枚はコチラ。良いーーー胸い痛い痛い(;_:)  やっぱグクのギャップはスゴイ[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 
160422_15_0312 - コピー.jpg