seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「3-8」 「3・8」 「38」

競馬しに行って来ました~かなり久しぶりです<<<なんか分からないんですが前日に突然、「明日は日本ダービー行こう!!」ってなったんです[わーい(嬉しい顔)](ココに来てくれてるグクペンさんは競馬なんてしないかな(笑))
linecamera_shareimage.jpg
久しぶりだったのと、予想をして行ってなかったのとで、馬券を買うのにバタバタしてしまいました^^;  こういう時は、自分のキーワードの数字で買うのが良いのは分かってるので、自分の誕生日「3」「8」を、新作ドラマの「38」もあるし[グッド(上向き矢印)]もちろん他に本命の数字も選び、メインレースをワクワクドキドキしながら観戦[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] で、結果は「3-8」<<<<<<<そう!!「38」!!!!すごい数字ですwwwもーーびっくり!!こんな事ってありますか?私は日本ダービーのレースだけ、今日買ったんです<<<偶然に心臓バクバク[わーい(嬉しい顔)]が、しかし、しかし、「3-8」は買ってなかったんですねーーーー買おうと思ってたんです、ほんとに買おうと<<<けど、買ってなかった・・・・・・単勝だけ、「3」と「8」で選んで買ってたんですーーもーーやっちまったーーーーって感じです(T_T)(T_T) 的中してなくて良かったって、思う事にしてます。もし、これ当たってたら、競馬場に通うハメになる危険が(笑) しかし、もったいない事をしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]こんなチャンスなかなか来ないですからね~[もうやだ~(悲しい顔)]単複では、利が少なすぎてーーーあーー悔しいです!!!(笑泣) 今年は、私のラッキーナンバーは「38」ですよ!!!1年間この数字をフル活用してみます[わーい(嬉しい顔)]この数字で、グク活資金を捻出するぞ¥¥¥¥¥~ファイティン!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ そんな競馬を楽しんでるところに、またまた、グクさんインスタ投稿!!!良いです!!グクのお顔が良いです!!
 「元気なグク、バンザイ\(^o^)/」 
 
FullSizeRender - コピー.jpg
待っててね~イングク!どばっと稼いで会いに行くからね~\(^o^)/ゲラゲラゲラ