seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

いい顔してます(#^.^#)

私のBEST 1. は、コチラを選びました^^ 昨日はすごかったですね~携帯を開くたびに、続々新しい写真が[グッド(上向き矢印)] グクのインスタ連投稿も!!!本当に体温が下がる暇がない一日でした[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
OK1_%C5%F5%BC%A6.jpg
マドンソクさんが、さすが!!!って感じです。この存在感はすごい~[ぴかぴか(新しい)]イングクの横に立っても、全然負けてない(失礼な言い方でごめんなさい)、すごいオーラ!!!マドンソクさんって、こういう俳優さんがいるからドラマや映画が、面白くなり、深みがでたりするっていうポジションの典型ですよね。 グクさんにとって、いい出会いです~本当に良いタイミングでの出会い!!2ショット見てて、安心するもん(笑)グクが先輩俳優さんにあんな顔で<<<あーーよかったよかった[わーい(嬉しい顔)]カンホドンさんも、マドンソクさんと同じ年で<<<お二人体型もよく似てて(笑)けど、ホドンさんには、気を使ってるのがよくわかります。(^_^;) ドンソクさんとの空気は、見てて私も、癒されるというか、緊張感を感じないで、笑えます!!!この差、かなり大きいですよね<<<
160423_16_0153.jpg160423_16_0360.jpg160423_16_0316.jpg
グクさんも、将来ドンソクさんみたいな、立ってるだけでOKの俳優さんになってほしいな~~雑誌の写真どれも良かったんですが、二人を比較したら、やはりキャリアの違いでしょうが、ドンソクさんは、座ってるだけ、立ってるだけなのに(演じてるように感じさせない所がすごいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)])、コンセプト通りのキャラが出ててるのに対し、グクチンは頑張ってキャラ作ってる感が見えて・・・・その差が出た作品だと、私は感じました。いつか、イングクも”そのまま”で、勝負できる俳優さんになれますように!(^^)!
114021630_%25BC%25AD%25C0%25CE%25B1%25B9_%25C8%25AD%25BA%25B8_11.jpg
ほんといい顔です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ドラマ、ちょーーーーーー楽しみです!!!絶対良いドラマに仕上がってるはず!!! 前に、ポッケトにタバコが、って書きましたが、やはり今回のキャラはタバコ吸う設定なのかな~昨日、何枚も出てましたね、喫煙ショット<<<グクもお気に入りなようで、インスタ投稿してましたが<<<ケーブルのドラマは、喫煙シーン多いようですが、ちょっと時代遅れな感じがしたのは私だけでしょうか?www(ちょっと悪口です(笑)カッコいいけど、良いようには言われないでしょ~それがもったいないですよ) ドラマ放送まであと2週間。ジャパンさんからも、そろそろ何か良い情報発信あるかな~あって欲しいな~~[わーい(嬉しい顔)]