seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

リアタイできる!!

昨日、正式に発表されたようです!!TVNで、第一話放送です\(^o^)/うれしいぃぃぃぃぃぃぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (OCN、日本から無料サイトでは見られないようです(T_T)(T_T)有料サイトでもリアタイは今のところ無理かな) 17日、23時スタート!http://www.ybcxz.com/index_main_12.php←私はコチラから視聴予定です^^ 今のところ第一話だけの放送です。全話して欲しいですね。
32049170.jpg1464300893988.jpgrestmb_jhidxmake.jpg
ヤンジョンド  バンザイ\(^o^)/
78437600_1 - コピー.jpg
公式のポスターは「素肌」消したようです(^_-)-☆
タキシード姿たまらんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ホントにスーツ似合う~肩と胸と首だよね~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
 
2016060323220779900.jpg2016060323404113200.jpg
 
(この日のグクは、ものすごくギラギラwwwテカリがすごくてwwセクシーなのか?!ww)
追記* 上のリンクをクリックすると、下の画面になってます。
tvn3.png
画面右上の「直播2」をクリックし、その下の「TVn」を選び、「信号」を、(上段が今は映ります)クリックすると、TVn放送が流れます。環境が良くないので、当日画面がフリーズするとは思いますが^^; 頑張って見ましょう~~[わーい(嬉しい顔)]
tvn2.png
 この記事の書く為にリンンく開いたら、ちょうどCMが流れ、キャプできました[手(チョキ)]かっこいいよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] TVNは一日中放送してるわけではないので、放送していない時間帯は画面が変わりません。番組放送が始まると、画面がTVNに変わります。夜は大体放送してるので、試してみて下さいね。^^)