seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

D-7 "38詐欺動隊"

やっとやっと放送日まで1週間となりました\(^o^)/待ったーーー待ったーーーヤンジョンド、ホント楽しみです[グッド(上向き矢印)]
1465510789314.jpg
OCNは、ケーブルテレビなので、地上波より、規制がゆるいそうなので、こちょわんの時のように、グクさん何か日本にメッセージ出してくれないかと、少し期待&楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)] こちょわんの時の、ブログはコチラ↓ (日の丸嬉しかったです^^) http://ssb-happy-travel.blog.so-net.ne.jp/archive/20140716 http://ssb-happy-travel.blog.so-net.ne.jp/archive/20140723
S__868402.jpg
日本語サービスも[るんるん][るんるん][るんるん](画面が雑ですみません。^_^; 今埼玉テレビ放送中ですね^^)
 
6月15日が、製作発表会で、16日はなんやら試写会もあるそうで!!(行きたいけど行けないですよ(T_T))来週は、ぐくさんがいっぱい見られて嬉しいなぁ~~ジメジメ梅雨も、気にならないかも[わーい(嬉しい顔)] 日本のスケジュール発表も、そろそろですよね!!!!!(希望的観測です^^ アービングさん頼みますよ(p_-))