seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

アンドレさん。。。

ビックリしました・・・・・・まだ40歳だったそうです
10599562_10152597935949190_503156773851906731_n.jpg
「We can dance tonight」の、振付をして下さったSakura Inoue さんの、ツイート見て訃報を知りました。 アンドレさん「もう会えなく」てのMVに出演されてたので、すごく覚えてて、グクとの2ショットも印象的で。。亡くなられてたとは・・・・・寂しいです・・・・ 「We can dance tonight」の振付、すごく好きです。1stファンミで初めて見た時のグクの踊りは、ほんとにかっこ良くて<<イングクの振付ある曲の中で、一番イングクが魅力的に見えるダンスだと思います。また見たい、もっと見たい!って思ってるんですが、なかなか実現さfれず。。。残念です。WCDで踊るイングクがホントに大好きです。 
 
 
またSakuraさんちのダンサーさん方と、お仕事してして欲しいです。