seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

♡♡♡認証ショット♡♡♡

日本ファンからのサポートに、認証ショット来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/嬉しいです[黒ハート]
arinko.jpg
https://www.instagram.com/p/BGtNKovqHZO/ ←コチラのお店にお願いしてのサポートです^^ ありんこサポートも、もう何年目かな~私は最初から参加させてもらってるんですよ~(参加って言ってもキラキラさんに丸投げですが^_^;)今回、グクさんに認証ショット頂き、なんやら一区切りって感じがします!日本ファン(ありんこ)もメジャーに昇格!!!って感じで[わーい(嬉しい顔)]日本ファンが増えました~\(^o^)/これからもサポート企画続けられるといいな~(#^.^#)人数が増えるとサポートの規模も大きくなりいいですよね~[るんるん]
[38 사기동대 ] "38詐欺動隊"
TVN放送は30分遅れで始まるようです17日11時30分スタート  30分遅れですよ~~お間違いの内容に~!(^^)! 第二話も見られるようですね!!! 19日夜中1時スタート!!
tvn0.png
 https://www.instagram.com/p/BGtC_zwF6wP/ ←コチラで教えてもらいました^^
なんてステキな写真なんでしょwwwwwww絶対楽しい現場に間違いないですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC01331_1 - コピー.jpg
 
DSC01279_1 - コピー.jpg
ヤンジョンド ソイングク ヤンジョンド ソイングク ヤンジョンド ソイングク ヤンジョンド ソイングク