seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

LOVE ME

LOVE ME  ”[黒ハート][黒ハート]蜂蜂”
スクリーンショット 2016-06-17 16.21.28.png
FOR EVER      NEVER
スクリーンショット 2016-06-17 16.19.17.png
とってもとっても良いインスタ投稿でした!!!愛します~\(^o^)/永遠に~~ずっとずっと~\(^o^)/ 蜂のスタンプも良かったです!!!!(スタンプが無くて漢字になってしまってすみません(._.)) 昨日の、日本からのサポートで、グクさんは「蜂蜜入りジュース」を飲んだんですもんね~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ”偶然にしても”、タイミングが良いです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](私は偶然じゃないと思ってますよ^^)嬉しい!!!嬉しい!!! インスタの顔なしシリーズ写真、大好きです<<<[黒ハート][わーい(嬉しい顔)] 最高!!!!!!
今日、TVN放送は11時30分スタートです!! ヤンジョンド ファイティン\(^o^)/
スクリーンショット 2016-06-17 20.19.53.png
tvn0.png
追記     19日 1時からの放送は リンク先の「TVN」「信号の”下段”」が、少し遅れますが見られます。