seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「38師機動隊」 ナイス ヽ(^o^)丿

「38사기동대」 見ましたーー!!前半、”アジョッシ”だらけで、あー暑い暑いって思いながら視聴してたけど、後半イングク登場で、一気にグクモードに[グッド(上向き矢印)]ヤンジョンド、いいわぁぁぁぁ声がいいぃぃ[黒ハート]ビジュアルも完璧[黒ハート] 
160522_26_0057.jpg
次から次へと写真がUPされて、もうアップップしてしまうwwwどれもこれもカッコイイーーー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] その間に「本人のインスタ変顔連投」で、度胆抜かれたりwwwめちゃくちゃ笑えた週末でした(暇なのかな~ww機嫌が良すぎてwwインスタでファンと遊んでくれてありがと(笑)) 
112018985_%25BC%25AD%25C0%25CE%25B1%25B9_%25C1%25A6%25C0%25DB%25B9%25DF%25C7%25A5%25C8%25B8_19.jpg160329_03_0094.jpg
112018173_%25BC%25AD%25C0%25CE%25B1%25B9_%25C1%25A6%25C0%25DB%25B9%25DF%25C7%25A5%25C8%25B8_17.jpg
1話、2話面白かったです。イングクの詐欺師、似合いすぎてwwなんだろ、まじ、身近にいそうですよwww あっそれから、今回ヤンジョンドの中に、”ユンジェ”が、見える時が何度か私あったんです。ユンジェ好きの私としては、ドッキっとさせられました~~この先また見られるかな~
で、私の今回のBEST 1のシーンは、2話のコチラです!(^^)!
この顔で、この ”ナイス” が大好き(笑笑笑)
そして、やっぱりこれでしょっ!!!(コレは素晴らしい!!大好きやーーーブサグクーーーもっと見ていたい!!)
スクリーンショット 2016-06-21 16.12.57.png
ビジュアル完璧すぎて最近寂しかったから、このショットはすごくうれし~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]お目目ちっちゃいグクちん大好き[黒ハート] 今週はTVNでも、3話24日 23時スタートみたいですね\(^o^)/ 4話25日 25時スタートです。