seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

意図が知りたい(笑

またまたインスタ投稿!!で、L.Aの写真なんです・・・・・・・・渡米したのイゼンボクの時ですね・・・・・なぜ今なんでしょ??明日のドラマに関係あるかな~~深読みしすぎでしょうか^^; しかし不思議で?ww
スクリーンショット 2016-06-23 19.54.04.png
完璧、御のぼりさんショットです(爆)2ロデオドライブで、楽しげなお顔して(*^_^*)かわいいじゃないねwwwCM見てたら、L.Aって分からない風景が多っかたから、市内観光できたのかな~なんて思ってたら、今日の投稿見て、ちゃんとメジャーなトコ、観光したんだ~って、よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]しかし、ビバリーヒルズに訪れる芸能人って感じが全くしないwwグクの、こーいうフツーーなトコが大好きです[黒ハート][黒ハート][黒ハート](ヒザ白いし出てるしw)
クァンへの時もそうだったけど、”生き物を観察する写真”[るんるん][るんるん][るんるん]ホント動物好きなんだな~[わーい(嬉しい顔)]
スクリーンショット 2016-06-20 15.34.56.png
お仕事してます!!写真も、良いよね~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
スクリーンショット 2016-06-20 15.35.16.png
ファンからの、ファションdisに応え、あえて出してきた、シャレの効いた写真~~[わーい(嬉しい顔)]
スクリーンショット 2016-06-20 15.34.32.png
 
(携帯を握ってる手がいつもいつもセクシーなんだよぉぉぉぉぉぉぉ[黒ハート]
携帯に、seo-ccccの投稿通知がなる度に、慌てます。ドキッ!っとなるし、手が言う事聞かなくてww上手に一発で開けないんですよwwwあーー好きすぎる[わーい(嬉しい顔)]