seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

意図が判明(笑

今朝のビックニュース<<<<「MBCの新しい水木ドラマ『ショッピング王ルイ』に出演がほぼ決定!!!ちょっとびっくりしましたが、新しいお仕事、嬉しいです[グッド(上向き矢印)]で、記事を読んでいたら、先日のインスタとの繋がりが判明[exclamation]米国育ち、カリフォルニアでショッピング中毒のキャラクター[わーい(嬉しい顔)]なるほど~~今のドラマに関係していたわけでなく、次の出演ドラマに関係してたのですね[わーい(嬉しい顔)]wwwwwがんばれ~~~\(^o^)/
先週のドラマの、私のお気に入りシーンはコチラ
このシーン観た瞬間、衝撃受けました<<<<<今までこんなにまともに暴力を受ける側のシーンはなかったっような<<<<よかった、すごく良かった<<<すぐに、次回作は、コレで!!!!!って思ったのは、私だけでしょうか??・・・・・暴力を受ける側の役、すごく観たいです。痛々しくて、見るのがつらいけど、こういう追い込まれてる演技、ピカイチな気がします。絶対やって欲しい<<<<<<<<<<