seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

食べにくるんですか~~ニヤニヤ(*^_^*)

seo_cccc 일본에서먹었던 샌드위치 잊을수없음...나도
スクリーンショット 2016-07-02 21.21.21.png
日本だってーーーーーほーーー日本が忘れられないんだってーーーーー(ステーキサンドのお味です(笑)) ふ~~~~んwwそろそろ、嬉しいお知らせが聞けるのかな~[るんるん][るんるん][るんるん]待ってるよ~\(^o^)/\(^o^)/ 最近またグク巡りをしたところだったので、この写真がUPされて、かなりテンションあがりました!!!このステーキサンド、ものすごーーーく高くって、未だ私口にしてません・・・・いつか食べてみたいです^^ で、行ってきたのが秋葉原ww代々木公園でピクニックランチしよう!って思い立ち行ったら、丁度たどり着いた場所が、あのグクがサッカーしてたあたりに着いてww(ココはまだちゃんとは探してなかったんです。広すぎて探すの大変そうだったので^_^;) 
ファイル 2016-07-02 22 11 38.jpeg
(代々木公園内のドックラン近くです^^)
スクリーンショット 2016-07-06 23.07.17.png
始めは気がつかなかったんです。しかし、サンドウィッチ食べてる私の近くで、テレビのロケが始まりだして<<<ほーーココで撮影するんだーーおっ!?あっちから歩いてくる若いお兄ちゃん3人組は誰かな?全然わからないwwwけど、なんとなくジャニーズだなってことはわかり、様子をうかがってるうちに、「あっ、この辺は撮影に使いやすい場所か!」って事に、気がつき、グクの写真を確認したら、正解[わーい(嬉しい顔)]棚から牡丹餅気分でした(笑)そして突然の偶然に、グクスイッチがONになり、急遽グク巡りすることに[るんるん]気分の良いランチを終え、さて次はどこへ?!うーーん、じゃぁ「アービング事務所へ」となり、出発。それから、ココまで来たら秋葉原が近いってことで、アキバへ移動[わーい(嬉しい顔)]
ファイル 2016-07-02 22 11 21.jpeg
なかなか興味深い体験ができました(笑) 
keitai 092.JPG
公園でランチするために、近くでパンとスイーツを買いました。塩モンブラン(残念ながら写真がない(;_:))を下の写真のお店で買ったんですが、めっちゃ美味しかったです♡♡このお菓子もGOOD[黒ハート] #また食べたい♡♡#먹스타그램
ファイル 2016-07-02 22 48 31.jpeg
IMG_5695.png
最近やたら日本ペンに優しいイングク(^^♪どーしちゃった「???」過去とあまりにも違いすぎて怖いよ(爆) これで、「あのハグ事件」を、チャラにはしませんからね(爆)ハグしてもらうまでは、絶対に許しません[わーい(嬉しい顔)]