seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

初オフ会!(^^)!

7月10日、ブログ3周年で、初めてオフ会をしました~”雨男の会”なので、お天気心配してましたが、超暑い日になり、「豪雨より、まし~w」なんて言いながら、午前中から始まったグク巡り。しかし、どんどん気温が上がって、全員、最後ヘロヘロ状態で、ランチ場所の「新大久保 朋ちゃん(ぶんちゃん)」に着く、という次第になってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
ファイル 2016-07-11 19 49 47.jpeg
上の写真の場所を巡ったのですが、表参道から、六本木のグクビル(六本木1丁目駅 出口3から、スグです^^)そして、麻布十番に移動し、激暑の中、アツアツのたい焼きを食べるというコースでした。その後ヒルズコースもあったのですが、猛暑のため、今回はココまででグク巡りは終了とし、新大久保へ[わーい(嬉しい顔)]朋ちゃん(ぶんちゃん)」の3階を、貸切って、総勢14名でのオフ会です[グッド(上向き矢印)]予約電話した時、座敷部屋なので、ちょっと躊躇しましたが、「貸切、DVD視聴可、時間制限なし」と聞いて、コレはいい!と、思って決めました~(笑)
ファイル 2016-07-11 20 09 32.jpeg
懸垂幕をグクチングにお借りし(きみおぼは、私物です。当選された方から、譲りうけました。(私が何かに当たるはずないですから(爆))、グクに囲まれたお部屋に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]持参したDVDを流しっぱなし~[黒ハート]
ファイル 2016-07-11 20 10 50.jpeg
 
ファイル 2016-07-11 20 09 53.jpeg
 
ファイル 2016-07-11 20 08 35.jpeg
 
生ビール美味しいにきまってます(笑)
まだファンになったばっかり、2年ぐらい、日本活動の最初から、と、色んな人が来てくれました。なんと、山梨、岐阜と、遠方からわざわざ来てくれたり!!!(びっくりしました^^) 初対面なのに、グク愛”強”という、同じ感情を皆さん持ってるので、打ち解けるのにそんなに時間は掛からなかったんじゃなでしょうか[るんるん][るんるん][るんるん]本当に皆さん良い方ばかりで!!ぜひ第2回もやりましょう~\(^o^)/ 次回は参加してみたい~って方も、ぜひ~~\(^o^)/ 今回ゆっくりおしゃべりできなかった方も、いらっしゃって・・・・申し訳あませんでした。次回はぜひ、じっくりおしゃべりしましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]そして、猛暑になってしまったのに、ランチメニューが「タッカマリ鍋」で<<<<<不満も一切言わないで、皆さん食べて頂きありがとうございました。 参加してくださった皆さん、ありがとうございました(#^.^#)本当に楽しかったです!!!イングク最高!!