seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

日本でやって欲しい「プジャー!!」

8話のとても評判が良かった演説シーン<<<これ見て何か感じましたか?!そう、日本のディナーショーです(笑)
客席ほぼ同じ位の会場ですよね~とてもエキサイトなシーンですが、私にはディナーショーが目に浮かんで、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。だって、あんなにステージから客席が良く見えるとは思ってなかったですしwwwドラマの中の熱狂してる客席見てたらwwwwこんな感じなんですね~~[わーい(嬉しい顔)] 
ファイル 2016-07-14 18 39 29.jpeg
よ~~く見えるわ~~www恐ろしいですwwグクに気づいてもらおうと、手を一生懸命振ってる自分を思い出すと赤面です[がく~(落胆した顔)]アチラ様からは見えてるのかwwただ反応してくれてないだけで(爆) 
ファイル 2016-07-14 18 39 47.jpeg
次ディナーショーがあったら、この位、会場を盛り上げてもらいたい[わーい(嬉しい顔)] そうだ!グクのアドリブ演説を聞こう[黒ハート] 「プジャ~プジャ~プジャ~」イングクが日本で叫んだら、(色んな意味で)すごーーーくウケます(爆爆爆) スタンディングオーベーションが起きるの間違いないですよ(笑)ぜひ再現リクエストで!よろしくお願いします(^_-)-☆ 「えげつない」グクも、なかなかセクシーでたまりませんが、こういう写真を見ると、「無垢」なグクもたまりません[黒ハート]
DSC00605_1_1 - コピー.jpg
そして、いつか目の前で、こんな笑顔を見せてもらいたい<<<<<これ、心から思ってる事です。
DSC00041_1_1 - コピー.jpg
追記* 「38사기동대」ですが、もうTVNでは放送してくれてませんので、残念ながらリアルタイム放送に近い時間帯では見られません。放送数時間後に、動画サイトに上がって来たモノを見る形です^_^;