seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「38師機動隊」 Mnet 放送決定!(^^)!

9月26日からですか!!早いですね~嬉しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]Mnetっていうのも、嬉しい^^ グク関連きっとたくさん再放送てくれるはず!!何出してきてくれるかな~まずは、「君という季節のMV」ですよね~「I´mソイングク」も良いですし!!Mnetさん、大サービスよろしくお願いします[るんるん][るんるん][るんるん]
スクリーンショット 2016-07-21 16.29.17.pngスクリーンショット 2016-07-21 16.29.31.pngスクリーンショット 2016-07-21 16.29.43.png
10話で、おき入りシーンがあります(#^.^#) 「億じゃなくて、兆でしょう!ちょったーーで」(全くちゃんと訳せませんが^^;)、兆とチョッタを掛けてるところが、面白くってwwwこのキャラ大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]お金に貪欲な悪い奴w
こういうの、すごくすごく似合うと思う(爆) ベラベラペラペラwwおしゃべりグクも大好きやで~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 追記* これもやっぱり外せないので載せておきます(笑)「ウリマヌラ~」 言われたい[わーい(嬉しい顔)]親指ほんと可愛いですね~[黒ハート]
 
テキトーーな「ウェーーイー」も大好きやで~[黒ハート]