seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ジョンドはケンカ弱い(笑)

12話、笑った[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]おふざけシーンはハングル分からなくても(分かった方がもっと面白いでしょうが(^^ゞ)楽しめます[るんるん]ジョンドさんケンカ弱いwwどんくさジョンドもイケてます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート](詐欺師だから腕よりお口なのか(笑))
コレ何回も観たww本編で二人が仲直りするまでが、ずっと面白いww素晴らしいコンビネーションでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] このドラマ、グクさんめちゃくちゃいい顔するよね~~良い現場だよな~~視聴率も良くなるの分かるよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
160717_52_0538 - コピー.jpg
で、遂に出ました!「いっった~~」の日本語が!
(下手で分かりづらいけど(爆)きっと、日本語の「痛った~~」でしょう(笑笑笑) ビミョーですかね?![わーい(嬉しい顔)]