seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

seo_cccc インスタ

この投稿、最高!!!もーーセンスあり過ぎーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
スクリーンショット 2016-07-24 14.17.36.pngスクリーンショット 2016-07-24 14.32.38.png
よくもまぁぁぁーーーマドンソクさんの脇下に顔を突っ込んもんですよ(爆)冷たいでしょうにーーーニオイも(爆爆爆) ある意味、わたくし、ものすごーーく、羨ましいんですけどwwww(^。^)y-.。o○(湿っ!濡れ!冷っ!いいなぁ[黒ハート]) チキン屋さんのサイン会終わりの投稿<<<<これ見た瞬間、ちょっと落ち込む(._.)この気持ちを、どなたか分かってもらえるでしょうか?私もアイスコーヒー飲ませて欲しいです・・・そこに行ってないですが・・・もしこの日、本当にグクから差し入れがあったならば、かなり寂しく感じたと思います・・・・「ファンサービスって難しいですね・・・」
スクリーンショット 2016-07-24 14.16.20.png
スクリーンショット 2016-07-24 20.24.36.png
良い写真です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
スクリーンショット 2016-07-21 12.01.51 - コピー.png
 
ファイル 2016-07-21 12 00 18.jpeg
 奥の車の横に立ってるタクシーのアジョッシ、私達のキャアキャァが終わるまで静かに待ってくれてます[わーい(嬉しい顔)]
スクリーンショット 2016-07-21 12.01.58 - コピー.pngファイル 2016-07-21 12 00 37.jpeg
前に渡韓した時に、巡りました(#^.^#) 全て下準備してくれたお友達のおかげで、私は一緒にタクシーに乗ってるだけで行く事ができ、とても有り難かったミンソクちゃん巡りでした[るんるん][るんるん][るんるん] この時のタクシーのアジョッシがとてもとても良い方でして!!!(もちろんイングクの事など知りません(^^ゞ)(ドラマのイメージで、アッジョシは気が短いって思ってました^^;)何度もUターンしてもらったり、急に止まってもらったりと、すごく迷ったのですが、嫌な顔ひとつせず、最後まで付き合ってくれました(T_T) 道端で拾ったタクシーだったし、お金たくさん払ったわけでもないですし。色々走ってもらいましたが、通常のお値段でした。本当にやさしいおじさんでした[黒ハート]こういうおじさんのタクシーに出会えると、韓国でもグク巡りが快適にできて良いですよね[るんるん][るんるん][るんるん]