seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

poke'mon GO

始めちゃいました(#^.^#)[ poke'mon Go] なぜ始めたかというと、コダックをGETするためです(笑)
ファイル 2016-07-25 22 15 21.pngファイル 2016-07-25 21 05 58.png
グクさんの学生の頃のあだ名が、「コダック」だったから<<<<<[わーい(嬉しい顔)]ただそれだけで、子供部屋で、「コダックを探しまくる」っていう行動を、ファンになりたての頃やりました(笑)
linecamera_shareimage.jpglinecamera_shareimage (1).jpg
コダックのホクロは、私の後付けです(^_-)-☆)
グクちん、ポケモンやりに日本に来ないかなーーーーー来ればいいのに[exclamation][exclamation]っめっちゃ面白いのに~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 日本でGOをしてるインスタでも上げてくれると、ものすごーーーく日本のファン盛り上がるのにな[わーい(嬉しい顔)] (ファンミがまだ先なら、このぐらいサプライズで楽しませて欲しいわ(爆)) どうなってるのか、教えてくれーー(ToT)/~~~もー動きが取れないですよ・・・・ポケモンと遊んでおけって?? あっ、なんか悲しくなってきた^_^; 会いたいよーーーー(T_T)(T_T)(T_T)