seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

これはどういう事かというと・・・・・

グクさん「ジャングルの法則」決定
スクリーンショット 2016-07-28 22.02.14.png
6月の終わりから、毎週毎週、「今週は何かジャパンからお知らせがあるかな?」って、ドキドキしながら過ごしてきて、7月の始めの週は、「サギドンのご褒美プーケット旅行」、続いて「ショッピング王ルイのドラマ確定」で、胸騒ぎがしだし・・・・・・ついに今週「モンゴル行き」のお知らせが・・・・・これは、ふぅぅ、もう夏の来日はナイって事の発表に私は取れました[もうやだ~(悲しい顔)]って事は、10月に日本でセンイルディナパーティーか、もしくは12月に早めのクリスマスディナーという事になってくるのかしら[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)]ディナーショーの旨味を覚えてしまったのね(爆) そうですね、秋からの出費(もちろん渡韓準備も含め)に備え、夏はおとなしくしておいた方がよさそうです[わーい(嬉しい顔)] これはきっと一気に来ますよwwwwww恐ろしい(;一_一) 毎度リーディングの時、ラフ過ぎてびっくりする。主役なのに(笑)しかし、いつもの事ですが、ソコが好きな所です[黒ハート]
1KZ1INVE8H_1.jpg201607281013777096_57995c4495833.jpg
今回の38サギドンは、グクは主役だけど、マドンソクさんメインだから、いつもよりお仕事量が少な目。そして楽しい現場なので、すごく元気そう!!ドラマ後半なのに、こんなに笑顔なのは、余裕があっるってことなのかしら(^_-)-☆ ジャングルより先にルイが始まるようですね。やっぱり、ジョンドからのルイなんだ[わーい(嬉しい顔)]プーケットから直にモンゴルだとしたら、ドラマ最終日に、韓国でまた何かイベあるのかな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] って、コレを書いてる時にまたまた「とんでもなく可愛らしいグク」がUPされて!!!!!もーーかわいすぎっ!!!
CodG8QWVUAYojvl.jpg
 
こんな顔見たら、色んな事がどーーでもよくなってしまう[わーい(嬉しい顔)]ハイハイ、全て許しますよ(爆)