seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

GUK FUN

インスタグク、面白すぎる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ブログのタイトル、UKFUN=GUKFAN これだからイングクから離れられないわけです[わーい(嬉しい顔)] 歌声で感動の涙、演技で涙、そしておもろぐくで笑いの涙、私泣きっぱなしじゃやない!![黒ハート][黒ハート] 今晩はドラマがUPされる時間があるので、おもろグクを何度も観ながら待機してます。(眠気覚ましになる!(^^)!)で、クリック面倒なのでつなげちゃいました(爆) 
8月17日からプーケット旅行に行くんですか~その前にジャングルのお仕事して<<<<<<ほぉぉぉそうなんだ~
CoiZZe-VMAE1z9r.jpg
韓国でお仕事好調だから、日本の仕事なんてね・・・それにしても、ドンソクさんLOVEが過ぎます[わーい(嬉しい顔)]
 
Coiuv_UUAAABZXf.jpg
しかし、このBLはどの層が喜ぶの?w需要が無さそうな二人だけど(爆)あっ!そっか!ナムジャか!!(爆爆爆) でも、インスタで、これらを見てたら歌手イングクもそう遠くはない日に、会えそうな気がするけど(#^.^#) (何処で聴けるかは、分かりませんよ(T_T) 何度も言いますが、ファンの予想は大概ハズレますからね(^^ゞ入隊事情が私には全然分からないので、ここまで来たらもう予想がつきません[もうやだ~(悲しい顔)]
スクリーンショット 2016-07-29 17.03.30.png
 
 
今、お仕事が順調なのは間違いないです~なんだかんだ言っても、グクが調子良いならそれでいい~\(^o^)/
ドラマの言葉ですが、何事にも「臨機応変でいきますよ(大好きな言葉です[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]