seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

エイベックス!!! WOW(ぅわぁおぅ(イングク風に))(制作:avex live creative)

出たぁぁぁ[exclamation][exclamation]SEO INGUK 2016 JAPAN LIVE TALK SHOW』
 
スクリーンショット 2016-08-03 21.46.20.pngスクリーンショット 2016-08-03 21.46.32.pngスクリーンショット 2016-08-03 21.46.47.png
色々思いはたーーーくさんありますが、まずは、来日が年内に、しかも、「トーク&ライブ」という形で、良かった良かったって事で、いいですよね\(^o^)/11月でしたね~そうか~11月か~!(^^)! 私このツイッターを見てまずした事は、「自分のスケジュール確認」10月までは全て空けてますが(笑)、11月は・・・・・・・そうです、いつもいつも私はこんな目に合うんです(爆)なので、まずした事は、「旦那様に、休暇届け出せますか?」のお願いLINEでした[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)]さぁどうなるかな~心置きなくグクを楽しむ為には、旦那様の協力ナシでは無理なのです(._.)(;_:) ハァーーなんで私のグク活はスムーズにいかないんでしょ[もうやだ~(悲しい顔)] で、パパにLINEした後に、もう一度よ~く案内を読む。そしてある単語に目を奪われる<<<<avex live creativeハァ???何?!エイベックス!!イングクのイベントを、あのエイベックスさんが!!!何が起きてる?ついにグクさんメジャー級か!![わーい(嬉しい顔)]SJに少女時代に、東方神起さん、SMさんですよ!!あーーー驚いた!!一番驚いたのは、よみうりランドでもなく、1000人でもなく、11月開催でもなく、「avex」という文字です(笑笑笑) チケット!!!どうなるんだろ<<<獲るしかないです!!!ココはもう神頼みです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 私は近日中に高尾山に登って御参りしてこようっと[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]チケット当たれーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]