seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

落ち着かないなぁ(;一_一)

心が落ち着かないんですw頭の中はチケット獲れるかどうかの不安が全然解消されないので、「もし?もしも、獲れなかったら?もし・・・・ぐうぅぅわぅっもう考えたくない!」「いや獲れるよ!!だって今までそんな事なかったじゃん!!だから大丈夫だって!」ってのが、繰り返し繰り返しぐるぐる[ふらふら][がく~(落胆した顔)]
CpGGYGhVMAYKVoO.jpg
こーーーんなにNICEな写真が上がってきても、思いっきり楽しめません<<<これは捕まえてスモールライト当てて小さくして、飾って眺めていたい[わーい(嬉しい顔)]
201608051252776226_57a40d81ac710.jpg
元気そうなお顔してモンゴル行っちゃったーーーこっちはそれどころじゃないいんですよwwwあーー落ち着かない[わーい(嬉しい顔)]
2016080507040718799-540x735.jpg
カンチーム長(イ・チョンヒ)と一緒だけど、コレどうなんですか?!wきみおぼのメーキング(監督版です)全て見た限りでは、最後まで2人の距離は縮まらなかったように見えましたが(爆)今回は、バラエティだから大丈夫かな~~ 私、この二人りに興味深々です。もちろんミジュちゃんとのカラミ(頭ポンポンは絶対ありますよね(笑))と、カンナム君と絡むとき、グクがどのテンションで対応するのかも、かなり楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
あーーーーもーーー落ち着かないよーーーうぅぅーーーはぁーーチケットーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]