seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

だから~運を使う時じゃないんだってば!(笑)

こんなトコで運使いたくない!!![わーい(嬉しい顔)]
linecamera_shareimage.jpg
ガリガリ君が大活躍な最近。よく食べます。私、今までウン十年食べてきたけど、自分でアタリを引いたことなかったんです。(こんなトコも運ないんですよ(爆))それが、昨日出てしまったんですねーーーwwwこんな時に・・・・余計だよ・・・一瞬あっ!って喜んだけど、「今じゃなくて・・・・今はやめて・・・」でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
もうぅぅぅこんなショットは反則でしょーーー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
160726_58_0703.jpg
160803_62_0191.jpg
この子に会うために、どんだけ労力使ってるんだろ?!wwwけど、その労力が生きがいにいなってしまってるから、どうしようもないっていう・・・・(#^.^#) これが、「人生におけるエンターテイメントの重要性」って事なんだと、最近すごくすごく実感させられてます(笑)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
チケット当たれーーーー!!!