seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

草津温泉 「くさちゅ kusatyu」

暑そうーーーーーー大変です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]<<<がんばれ、イングク!!!
スクリーンショット 2016-08-13 18.05.52.png
で、わたくしグクさんには申し訳ないけど、ずっと気になってた草津温泉に行って来ました!!そうです、ぐくさんが行った草津です(#^.^#)去年の夏、ディナーショーの時に、来日してすぐ、草津温泉でゆっくりして来たって言ってましたよね~エバラスの頃も一度草津のお話をしてて。なかなか行けなかったんですが、やっと実現しましたよ~[わーい(嬉しい顔)]草津、涼しくてびっくり!快適な気温と、ちょっと熱めの温泉に、かなり癒されました~~[るんるん][るんるん][るんるん] 
ファイル 2016-08-12 15 24 29.jpeg
グクさんの言ってた通り、硫黄の匂いが、慣れるまで少し気になったけど、すぐに平気に!(^^)!湯畑に衝撃をうけるww(オノボリサンしてきました[わーい(嬉しい顔)])これらが全てリアルだから、感動します。すごいな~[ぴかぴか(新しい)]
はい~旅館で「しゃぶしゃぶ」をいただきました~[わーい(嬉しい顔)]上州牛しゃぶしゃぶ美味しかったです\(^o^)/
ファイル 2016-08-12 15 24 57.jpeg
そしてグクが草津でたこ焼きとビールを食べた」と言ってたので、もちろんw真似してきましたよ~(笑笑笑)[るんるん][るんるん]
ファイル 2016-08-12 15 24 41.jpeg
(注意)グクがココで食べたかどうかは分かりません(^_^;)けど、多分ココかな(爆)
草津温泉、すごくすごく良かったです!!!また絶対リピートすると思います(#^.^#)グクが来てなかったら、私が訪れることがなさそうな場所でしたが、こんな形で日本の温泉を知る事ができて面白いです(韓国人から草津を教わるなんて!!)次回は私も、2,3泊して、ゆっくりゆっくり温泉浸かってたいな~~草津温泉最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(グクさんが、11月来日した時に、また草津温泉でリフレッシュできるといいのに!!)
そんな気分のとても良い草津滞在でしたが、(草津白根山も行きました~これまた最高に気分が良かったです!(^^)!)夜に、2日目はどこに行こうか悩んでたころ、ネットで目に留まった「榛名神社」が、なんやら「ものすごいパワースポット」らしい!!とうい記事を読み、そして「なんでも願いを叶えてくれるらしい」というから、コレは行くしかないでしょ!!!!ってなり、寄ってきました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ファイル 2016-08-12 15 24 12.jpeg
ココ、すごかった!!!!!こんな所が関東にあるとは<<<<素晴らしい空気が流れてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「なんでも叶えてくれる」って言うから行きましたが・・・・そう、今の私の願いはただ一つww「チケットあたりますように!」願い事が小さすぎて(イヤ大きいですよwwけどね)、この場所に申し訳ない気持ちになったけど、「本当にチケットが欲しい」のだから、しょうがないですよ[わーい(嬉しい顔)]だから真剣に祈らさせていただきました(#^.^#) で、こちらもリピ決定です[るんるん][るんるん][るんるん]群馬の事を今まで知らなさ過ぎました(T_T)(T_T) 群馬最高!!!