seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

食い倒れ(笑

韓国ペンミから早2週間が過ぎようとしてるけど、なんだかまだ気持ちが落ち着かない~^^;12日があるからだな~これがまた私の心を複雑にする・・・・・(;一_一)「この次の来日はいつに?はぁ・・・・・・」です(^_^;) こんな心境なので、ルイを楽しんではいますが、ココに吐出すほどではなく・・・・(あ、ネタバレになるから控えてるのもあります。)このモヤモヤを取り払えるのはやはり12日に生グクに会ってからかな・・・(._.) だから、ちょっと気分転換に、「私の韓国での食」レポを(笑笑笑)渡韓する時は、毎回弾丸だったので「食べる時間がナイ」でしたが、今回は時間があったので「食べてきました」[わーい(嬉しい顔)]
上が定番のサムギョプサル~
IMG_0368.jpg
下が韓牛(初めていただきました^^)
サムギョプサルはいつ食べても美味しいです~[るんるん][るんるん]韓牛は、うーん悪くはないけど、まぁ和牛が世界ナンバー1だから(笑)「グクがお気に入りの日本のビーフサンド」、和牛だもんそりゃ、ウマいですよ(爆) アツアツを色々いただきました~~ほんと韓国って美味しい[ぴかぴか(新しい)]酒飲みにはたまらないよね~(私飲めないケド(笑))
あーー新大久保行きたいなぁ~(#^.^#)
そしてパンを食べました~お友達が勧めてくれたお店で買ったパンが、すごく美味しくって!!!やさしい味[ぴかぴか(新しい)]
linecamer (1).jpg
「Tous les jours カロスキル店」いわゆるチェーン店のパン屋さんなんですが、お友達曰く、「カロスキル店」は、美味しいそうで<<<<ふむふむ<<<まー日本でもありますよね。本店が美味しいとか<<ココでお茶しながら食べてたら、スーツ姿の中年男性に話かけられ・・・「ここの味はどうですか?」「私は日本人です」(この時点で、なんやらあやしげなおっさん!?ちょっとこわってw) よーく話を聞いていたら、「ここの商品の素材は全て日本から輸入しています」「日本と同じ味になってますか?」との、質問で<<<確かに日本と同じ味だわ<<<だから私は美味しく感じたのか<<なるほど~[わーい(嬉しい顔)]おじさん心配しないで、日本と同じ味に仕上がってるますよ!!しかもちょっとお高いパン屋さんお味と!(^^)! ここのチェーン店は日本の味に似てるのがウリだったのか、この話は有名なんですね~だからなのか<<<これですべて納得[わーい(嬉しい顔)]
おまけ<<日本ではまだ売ってない味(^_-)-☆
linecamer.jpg
海外旅行から帰って来ると、すぐにもう一度同じ所に私は行きたくなるんです。「あーーあれやっとけば!あーあれ買っとけば!!こうやって行けば、あそこに辿りつけたのか!!」などなど<<<韓国行きたいなーー釜山も行かなきゃいけないし←(2階建てバス乗ったり、バイガイ食べたり、海辺でダンスしたり(爆)) 一年に一度の韓国旅行<<<次はグクのミュージカル鑑賞かな(きっとやるよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]楽しみ楽しみ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]