seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

12日まであと3日になりました<<<<ココまであっという間で<<<夏に来ないと分かった時は、「もしかしてもう来日はないのか?!」って不安になったけど秋公演が発表された時、かなり「ホッと」して(*^^)vけど秋まで長いな~なんて思ってたけど、ついにこの時が来たー!!(笑) 大きい会場での公演は、「2014.8.10 IMPACT」以来、2年振り[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](ディナーショーが続いたから( 一一))
もうすぐこれですよ~[黒ハート]これはルイの歌声だけど<<ピアノ男子にこんなに惚れてしまうとは思いもよらず(笑)
(ピアノの弾き語りが定番になってしまったけど、日本でもいつか生バンドでライブして欲しいなぁ!!) 2012年、韓国で「応答せよ1997」放送後から、本格的に日本活動を始めたイングクさん<<<4年が経とうとしてます<<4年か~~頑張ったよな~イングク!!どんだけ日本でファンが増えたことやら!!!
ファイル 2016-11-09 11 57 34.png
このキャプは「10月19日」でした。1万の時にキャプしようと見張ってたのに、ちょっと目を離したすきに、超えてました(笑)さっき見たら「10285」!!ゆっくりだけど、確実にフォロワーが増えてるってことは嬉しい(#^.^#)「ジャパンさんがもっとツイッター動かしてくれたら、もっともっと増えるのに・・・・( 一一)」
linecamera_shareimage (1).jpg
今うちの近所のツタヤはこんな事に\(^o^)/3作品、正面向き配置!!!完璧に韓流スター扱いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] この前お友達から、”Mnetの冊子”をまとめて頂いたんですが、2012から順番に見ってたらすごく感慨深くて<<<最初の頃の扱いは・・・悪くはないですよ(笑)今では、表紙を飾るまでに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]冊子に、たくさんのドラマが紹介され、ものすごい人数の俳優さん、歌手<<その中で「2016」に俳優として大きな存在感を出しているイングク<<<頑張ったよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]この人何があっても腐らないからだよね。そこマジ尊敬する(忘れっぽい性格が吉と出てるね(笑))
linecamera_shareimage.jpg
で、見直してたらこの↓記事が目につく<<こんなイベントグクやってたのか!!見逃したか!!って一瞬焦りましたが<<<違う方達が広報活動してくれてたようです<<しかし、こんな企画いんでしょうか??COODE-Vさんのセトリ・・・・・みなさん苦労してますね(>_<)
linecamera_shareimage (2).jpg
そしてコレ!!!日本での1stシングル「Fly Away」が貴重に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]スゴイ<<<新品はもう売り切れてナイ!!!中古も品薄!!! 見たかクラウンww契約終了とは先見の明が無かったのではないでしょうか~グクを大事に扱ってくれてるとは、最後の方全く思えなかったよ。。。。
ファイル 2016-11-09 9 31 16.jpeg
4年間か~別に11月12日がグクイベが最後になるワケではないけど、私にとってなんか一区切りです。4年前に、ユンジェのイングクに心掴まれ、「エンターテイメントを楽しむ」という事を知る。楽しくて楽しくて!!私の行動範囲もどんどん広がっていって。(笑)グクを楽しむ為に、”勇気”というモノをかなり使う(笑)全てが初めてでPC、携帯、動画<<欲求を満たすためにやり遂げるwwこんなに行動力がついたの「イングクのおかげ」ですよ[わーい(嬉しい顔)]イングクのファンを始めてから、「自分の人生の楽しみ方」みたいなものが、見つけられた気がしますね←大げさです(笑)
ファイル 2016-11-09 9 58 16.jpeg
そうそう、こんな事ができるように<<子供たちが好きなセカオワの韓国公演があると知り、「おかぁちゃんに任せなさい!チケゲットしてあげる(ゲット出来たらその口実で私も一緒に渡韓できますから(笑笑))yes24でしょ~もう何度もお買い物してるからね~なんてww 昨日の12時オープン<<<<全然前に進めずwwwグクの時とは比べものにならない<<<はねられハネラレはねられ<<<<撃沈(T_T)母体数が違うわwwまだまだ修行が足りない事を思い知らされました[わーい(嬉しい顔)] 日本で歌手活動するイングクが好きです(#^.^#) わたくし韓国ペンさんに、嫉妬する事がよくありますが(笑)、日本ファンが恵まれてる事も分かっていて<<<日本でたくさん楽曲を発表してくれてますから。自作曲4曲もありますし!!これは、かなり嬉しい事です。そしてリリイベの観客100人~200人の前で、日本語で歌うイングクに、どれだけ心動かされた事やら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]頑張るグクを見て、コレは応援しなければ!!ってなり、現在に至る[わーい(嬉しい顔)] さぁー今頃グクはドラマ最終大詰めで、頑張ってるところでしょうが、12日の内容はもう把握してくれてるのかな?wwどれだけ、日本のファンが待ってた事か!!(ディナーショーが続いたから( 一一))生歌声をどれだけ欲していたこかことか!!楽しみ過ぎる<<期待しすぎる自分がいて<<ダメダメ期待してはダメ<<と、言い聞かせてみたり(爆)トーク少な目w歌多めでお願いしたい<<今後2年間生歌が聴けない(T_T)(T_T)のだから・・・たくさん聴かせて欲しいな・・・けどイングクさん、2ステージ体力持つのか?歌いっぱいに出来ない理由はココにもあるな(笑) どなたがツイッターで呟いてましたが、「ラッキーな一人ファンが喜ぶ」ステージじゃなくて、「みんな一緒に楽しめるステージ」になる事を、願ってます!!!!!「みんな平等」が良いよね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]あっ、それと右へ左へ動いてもらい会場練り歩きですね[グッド(上向き矢印)]みんなで一緒に盛り上がるのやりたいな~(これチョイスする曲がかなり重要です。せっかくパパパッパリ、ィェイ!!があるのにさぁ~~~~きっと疲れるからやなんだろう~(爆爆))
それから最後に、ハグ・・ハグ・・願いは叶いそうにないか(T_T)・・・・・・・・・・・・・・・・