seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”D-day”

来たよーグクが日本にー\(^o^)/わーいわーい嬉しいーー\(^o^)/羽田到着の映像にウルウル(笑)たくさんのファンのお出迎えに、まんざらでもなさそうに歩いてて(爆)ほんまにスターになっただな~[もうやだ~(悲しい顔)]感動するわ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 実はうちの子供が昨日の夜中3時前に、急に「気持ち悪い」と、言い出して[がく~(落胆した顔)]なんでーー今ーー[がく~(落胆した顔)]発熱<えーインフル???何ー何ーーいやーー[がく~(落胆した顔)]ってドキドキしながら朝を迎え<<<ずーーと皆勤賞だったのに、、、、、ココで欠席することに[もうやだ~(悲しい顔)]けど、今もう大分良くなって<<<明日は母がいなくても大丈夫な感じまで回復したようで一安心です(^_^;) グク活するのに、何が一番重要かって言うと、「家族の健康」なんですよね~コレが一番です<<<
この笑顔最高なんですけど!!!!!!
louie_photo161111112658imbcdrama12 - コピー.jpg
こういう笑顔が近くで見たいです!!!リラックスした笑顔!!!そろそろ日本のファンの前で見せてくれ!!!
モヤモヤしたりワクワクしたり頭の中ぐちゃぐちゃな状態ですが、とりあえず生グクに会ってから考えよ!!ww もう後には引き返せない(何が?w)んだから、前進あるのみ!!(自分でも訳分からない事書いてます(笑))
くっつけときました(#^.^#)
もうこれ好きすぎる[ハート]「座ってマイク持って携帯見ながら、着ぐるみ姿で歌う」って、反則でしょ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
後悔しないように、今回思いっきり楽しんで来るつもり\(^o^)/きっとすごく盛り上がるステージになるはずなので、笑泣きでぐちゃぐちゃになってるかも(爆) 私壊れるてるかもしれませんww
ではみなさん、会場でお会いしましょう~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ よろしくで~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]