seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2016 11.12 SEO INGUK "JAPAN LIVE LIVE" SHOW

「LIVE TALK SHOW」改め、私の命名「LIVE LIVE SHOW」12日と13日の「グク会」終了しました(T_T)
linecamera_shareimage (1).jpg
レポ・・・・今まだ書けません・・・・すみません・・・・・もう少し待ってください・・・・感動と寂しと・・・頭を冷却中
少しだけ感想を・・・・   私1部で壊れました(爆) ファンになって4年近く、このLIVEが見たくてファンを続け、応援し続けブログ書き続けきたようなものかも。「歌手ソ・イングクのファン」として、「コレが見たかった!!!」というのが、実現して本当に嬉しいです。[もうやだ~(悲しい顔)]「日本でコンサートを!!」が叶った気が・・・(;_:) こんなにたくさん歌ってくれるなんて!!!日本のファンが一番喜ぶ形のステージを作ってくれたイングクにマジ感謝(T_T)(T_T)(T_T)そして、生グクに会って色んな事が一気に吹っ飛び、「2年必ず待てる」確信が持てたよ<<<絶対にまた会い行くからね(T_T)(T_T)
「イングクとファンが似てくる」「類は友を呼ぶ」の話に、共感しまくったし[わーい(嬉しい顔)]
TSUNAMI」 で、大泣きしました・・・・上手すぎる・・・・日本語上手い・・・声が出てて・・・文句のつけどころがなかったです。イングクまじスゲェ・・・今回日本語曲の日本語発音ですが、今までで一番良かったですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 日本語の「つ」が、一番苦手なのに、それなのに「TSUNAMI」を選び、そのTSUNAMIの「TU」を、完璧に発音したグクに、”アサヒ生ビール10年間分”を、ご褒美にプレゼントしてあげたいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
linecamera_shareimage.jpg
グク会に参加してくれた皆さまへ 私のサプライズ、どうでしたか?!www驚いてもらえたでしょうか[るんるん][るんるん][るんるん]2回目開催にあたり、「みんなが喜ぶ事はなんだろう?」って考えてたら、そこに行きつきました![わーい(嬉しい顔)]これからは、心置きなく3つのブログを楽しんで愛してくださいませ(笑笑笑) それから、韓国お土産「平等」になるように用意したつもりでしたが、やはり欲しいモノは皆さん一緒なようで^^;^^;狙ってたモノを手に入れられなかった方、すみませんでした・・・・・・次回ジャンケン頑張って下さい[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 本当に楽しい時間でした\(^o^)/もっともっとおしゃべりしてたかったです!!ぜひまた、集まりましょっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]