seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

내일 공연 기대♡(明日公演期待)からの始まり ①

12日に日付が変わってUPされたグクのインスタ<<<(もう寝なきゃ~ってベットに入ったところでした^^)
スクリーンショット 2016-11-15 12.07.35 - コピー.png
ぎゃあーーー何何なに!!!すぐに飛び起きるww部屋の明かりをつけ、そしてコメを翻訳機にかける<<焦り過ぎて上手くいかないww(この程度のハングルも読めない私なのですよ(T_T))日本語訳を読んで、もっとぎゃぁあーーとなる(笑)「なにー!?明日の公演期待[ハート]ですって!?!?」そんな事日本で言ったのグク初めてですよ!!!期待??えェェ期待していいよ!ってこと?ええーマジ?うそ~~(爆)この時点で私、半信半疑wwあー!!「僕がワクワクしてます!」って意味か?これ!って解釈してみたり(爆爆爆)(信じてあげられなくてグクミヤネーww) そんな気持ちでwらんらんホールに向かいました[るんるん][るんるん][るんるん]ホールですが、客席の感覚が狭い!だから1000席でもかなりコンパクトサイズ。だ・か・ら・私の席(神席)からステージの距離はといえば、近っ!!近っ!!!でした。(今まで席が悪かったので、今回はみなさん許してくださいね(笑)) ワクワクドキドキしながら待ってると、ほぼ定刻通りにイングクが「Evelasting Love」を歌いながら登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
コレ頭にに持ってくるの好きやなーー確かにこの曲が好きだとは言ってたけどーーってのが、私の最初の感想(笑)上手でした!!!いつもミスるとこクリアしてた~なぜならば、そこを「一緒に!」で、マイクを客席に向けたから(爆爆爆)いいんですいんですwwwそれでいんです!!!ファンと一緒に歌えばいんですよ~助けますよ~(#^.^#) 笑顔で出てきました<<素敵な笑顔です<<1部なのに固くなかったです<<とても良い雰囲気でのスタート[グッド(上向き矢印)] そのまま続いて「もう会えなくて」を歌う<<<コレにはビックリ!!私この曲大好きで!!ずっと歌って欲しいって思ってたんです<<嬉しかった~けど、心の中で「このタイミング」で歌ったんだ・・・・ってなる(T_T)(T_T)
やはり今日は何かご挨拶があるのか・・・・て思いながら聴きました(;_;
「みなさんこんにちは、ソ・イングクです」「お久しぶりです、お元気でしたか?フッフッフッツw」「あーんーハイ、日本には、またハ・チ・カ・ゲチュぶりに来ました。」「ほんとに、アイタ・カッタデス」「ほんとに一度やってみたかったライブ・トクショです」「ソイングク ライブショに来てくれたみなさんありがとうございます」「はぁ日本語はやっぱりむじゅかしいです。」「だいじょぶですか?ありがとうございます」「じゃあ韓国語でしゃべります」  
まーこれと似た感じだっだわね(爆爆爆)
「今日初めてって方いらっしゃいますか?」の質問に、会場の大勢な方が手を挙げるw私もあげました!!なぜかって?!トラウマがあるからですw ”グクが急に、初めての方にHUGします”みたいな事を言い出すと困るから[わーい(嬉しい顔)]なんでも手を上げとかないと!!(^_-)-☆私と同じような事を考えた人多かったと思いますよ(笑)だから、スゴイ人数の初めてな人になっちゃったのかも!!けど、本当に初めての人って方多かったですよね[グッド(上向き矢印)] 「実はドラマの撮影2日前に終わったんです。ドラマが終わって打ち上げして、その日はなんていうか僕ではありませんでした。「ケ犬です」めちゃくちゃ酔いつぶれてしまいました。」「その日はワンちゃんでした」「そんな楽しい打ち上げをしその後、このように皆さんに会いに来ました!」 「久しぶりに皆さんに会う事になったので、今日も皆さんと長い時間一緒に楽しみたいなぁと思ってこのようにやってみました」 「MCなしゲストなし僕一人です」きたーーー!!うれしいー!!一人が良いよね!!3月のディナショーの時、全部こなしてたもん!!できりできる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]「僕のサポートに一人ゲストが来ますが、私がその間席を外したりすることはありませんから。」そうそう、韓国のコンサートではゲストが来て歌ってる時、本人はステージから下がるんですよね~私もサプライングクの時初めて経験しました。(本人と、お客様の休憩タイムらしい。) ここからグクも座ってトークです。ドラマの話、近況話。 「僕が初めてドラマに出演したのはKBSだったんですけども、2012年のラブレインでした。」「そしてその後すぐに応答せよ1997に出演しまして、韓国はもちろん、日本のファンの方からもたくさんの愛情を頂きました。」「その後ずっとドラマに出続けているんですけど、11本くらいに出演しました。」「平均したら年に2本ぐらいで、本当に一生懸命働きました」>「振り返ってみるとなんか満足です」ここで歓声が!!私も拍手~<満足です>って言葉、とても良いですね(#^.^#) 「とにかく今年の初めに皆さんとお会いして、今も会ってます。エへへへ」「ほんとに気分の良い素敵な縁ですよね」 トークタイムですが、とても良かったんですよ。なんだろ、グクに余裕がある感じだし、通訳のタイミングも上手になってたしwwwwwwようやく短く切ってお話ができるように!!ついこの前まで、思いの丈を一気にしゃべりまくってたのに(笑)通訳さん泣かせの、ファンもぽか~んで[わーい(嬉しい顔)]けど、あの一気にしゃべって思いを伝えようとする姿好きでした。忘れないうちに!!って感じも(笑)トークもすぐ忘れちゃうからね~ 「今まで僕が出演してきた作品について考えてみると、一番思う事が、”けんか”をしたりって事が全くなかったんです。」「なんか僕は生まれつき”インポ”(人に対する福)があるようです。」「あと僕自身プラス思考を持ってるんです」 「こちらにいる皆さんも、僕と似た性格なんではないかと思います」「元々類友って言うじゃないですか!」「またお互いに愛し合うと似てくるって言うでしょ」「だから僕のファンの皆さんは全員が僕と似ていると思います」 何が伝えたかったのかが今ひとつ分からなかったけどもw、「似てるからどうしたの?」って?ww似たも同士これからも仲良くやってきましょ!!って話か??wwいや、「お互いイイ人ですね!」って事か??分からないけど、きっとファンに、”僕達似た者同士だよね”って、言いたかったんだね。そうそう、似てきますよね~好きな人に似るし、自分と似た所があるから、共感できて好きになるし~(#^.^#) なかなか良いテーマの話だったんじゃないでしょうか<<けんか<<<私も全くしません^^私もかなりの”インポ”だと思ってますヽ(^。^)ノ この話が終わると、「ミニコーナーのキーワードトーク」へと続きます(●^o^●) ドラマの名シーンを振り返りました~ドラマの宣伝をしなければいけないので、このコーナーはどうしても必須ですね!!けど、かなりテンポよく進み、悪くなかったですよ~グクが進行がんばってたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] で、このコーナーで面白かった質問があります。「ソイングクが嘘をついたらどうなる?」これに対しての答えは 「瞳孔が揺れてしまう。目がババババ(ガタガタガタ)頬がタチャチャチャ(ブルブルブル)震えて」グクの口から「ガタガタガタブルブルブル」めっちゃくぁいいwww 「単語がかわいいです。ガタガタガタブルブルブル」これに会場は沸いて!!しかし、私はこの時、2部で絶対「ガタガタブルブル忘れて言えないはず!」って予想したんです。そしたら大当たりでwww2部で客席はこの話になった時、グクの口から出てくるのを待ってたのにwww通訳さんもあえてそこをグク本人自ら出るように、訳さなかったのに。。。本人言わずwwわすれてるwwあそこは絶対被せるとこっだったでしょーー[わーい(嬉しい顔)]盛りあがたのになーあーーもったいない(爆) グクは嘘つけないですって!!知ってるwwずーーと前から知ってますがなwwwだからグクが好きなのよ[黒ハート][黒ハート] はぁーーーここまで字ばかりになってしまった・・・・・だって公式の写真が未だ上がってきてないから( 一一) 読みづらいですよね^^;^^;^^;けど、今回はトーク内容が面白くてココに書きたくて・・・・だから、前になかなか進めない(笑笑笑)  まだ公演始まって30分ぐらいなんですがwwwwww(次へつづくになります(^_^;))