seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

日本のファン大事にされてるなぁ(T_T) ②

一人でトークをしてるから、グクが話してる事が理解できない箇所が出てくるんです。もちろん言葉の壁が一番大きいけど、ずっと同じ通訳さんなので、かなりグクを理解してくれて上手く訳してくれてるのが分かるのでそこは信頼していつも聞いてます(#^.^#)ただ、もう一人いたら会話となり、合いの手、相槌、共感、質問、確認ができるので、何が言いたいのかが、よりこちらに伝わりやすいです。私もよくばりですね^^;一人でやってくれるが良い!!って言っておきながらね・・・・けど、もっと深くまで理解したい!!ってなってしまいます[わーい(嬉しい顔)]
ファイル 2016-11-16 8 16 05.jpeg
前半のトークが終わり、ギタリストのかずさん登場で、アコ-スティクライブの始まり~これサプライズでした!!会場にピアノがないなーと思ってたら、今回はギターだと!!!(色んな場面で、またいつもの感じかな?!って思いながら参加したりしますwwけど、2度はあっても3度目は新しい事をどど~~んとやって見せてくれてるんです!!想像、予想してないモノを出してきた時に、ハアーーもうスゴイーーグクって最高!!って事になり、またどっぷりハマるんですよね[わーい(嬉しい顔)]
「運命」よかったよーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
アコ-スティックギターVer.もう最高ですよ(T_T)(T_T)(T_T)
「あっ!!!かずさん、僕がギターを演奏してみてもいいですか?」って言って、 「イングクのギター弾き語り」が始まったぁぁぁぁぁぁ!!!ありがとうイングク(T_T) これはすごい・・・いつかやるんだろうと、期待はしてたけど・・日本で最初にやってくれてしまった・・・(T_T)(T_T) 愛されてるよ日本のファン[もうやだ~(悲しい顔)]あー嬉しいよぉぉぉグクも日本で頑張ったけど、日本のファンも頑張ったんだよね(T_T)ご褒美もらった感じです(T_T)(韓国ペンミで先に出してもおかしくなかったのに・・・・)
あと一曲が曲名が分からず・・・・・分かる方いますか!?(音声認識しなくて検索がヒットしないんです(笑))弾き語り<<<<お遊びタイム~~すごーーく良かったなぁぁぁぁ、グクも楽しそうだし、ファンも見守りながら笑ってて!!すごくすごく笑いました~だって~こういうお遊び時間日本でもでして欲しかったから~グクに突っ込み入れながら(歌えないからww)げらげら笑ってたコーナーでした\(^o^)/
そして、かずさんにギターをお返しし、また本格的なアコ-スティックライブが始まるヽ(^。^)ノ
前回はピアノで、今回はギター<<ホント声がいいです!男らしさの中にやさしいぃが見える~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
きましたーイングクのOZAKIが!!「I LOVE YOU」<<<日本語ではなく韓国語で歌いました。この選曲は韓国のファンの為ですよね<<私こういうのは嫉妬しませんよ(笑)そっとさらっというファンサが好きです。ハングルだったから新鮮で!!韓国人の熱い濃ーい愛を感じたな~~グクが歌うからか、なんかセクシーだった[黒ハート][黒ハート][黒ハート](#^.^#) この2曲でもう会場の雰囲気はUPUP!!グクもかなり本気で歌い上げてるからものすごく良い(;_:)、それを見てるファンも胸が熱くなって(T_T)<<<私は、これ絶対わすれない!って思いながら聴いてました(;_; 1部なのに、グクの喉の調子がすごく良くて!!(笑笑)えっ、これ2部?ってぐらい素晴らしい歌声でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] そして、「あーもうグクは日本で緊張しないで歌えるようになったんだな」って[わーい(嬉しい顔)]
(あっ!次はどうかわかりませんよ(爆)間あくから)
そして、感動で胸がいっぱいの所に、遂にあの今回最大の見せ場が来るんですね~\(^o^)/\(^o^)/                                        「TSUNAMI」へつづく