seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

"めぐり会えた時から魔法が解けない” ③

びっくりしました<<<「TSUNAMI」>>>私久しぶりに聴きました。歌詞を真剣に聞いた事がなくて、、、もちろん曲は知ってましたが^^; なぜか分からないけど、グクの日本語歌詞がするするっと耳に入ってきて・・・・ 歌詞と曲とグクの声が合わさってものすごいパワーが、ガツンと伝わって来て私完全に壊れました[もうやだ~(悲しい顔)] しかし泣いてる場合じゃない、ちゃんと聴いて頭と心にぶっこんでおかなければいけないと思い、必死に聞いたような気がします。あまりにも感動してぼうーぜん・・・(;_;大泣きしながら茫然・・・ずっと続いて欲しいぃぃ(T_T)
              kirakira sig さんよりお借りしました 歌詞が。。。歌詞が。。。グクさん理解して歌ってるんですよね?・・・・してる・・・だって完璧でしたもん(T_T)すごい空気が会場に流れましたから・・・・しーーんしーーん悲鳴悲鳴しーんしーーん・・イングクの素晴らしい歌声と笑顔とギターの音・・・・言わせて下さい「私が今まで生で聴いた曲で一番良かった!!No.1です」
スクリーンショット 2016-11-16 08.19.59.png
グクは歌いっきって一旦ステージからはける<<私は感動と寂しさがぐちゃぐちゃに交じってわけわからん状態。 なんじゃぁぁぁぁあこれはぁぁぁグクやーーーすごいじゃないか!!!私興奮さめやらず<<<グクが歌ってたよね?!今生で?!ドラマ続いたのに歌唱力がUPしてるなんて信じられない<<<やっぱり只者ではないんだな~イングクは[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 見られた皆さん、「TSUNAMI」やばくなかったですか?!すご過ぎて・・・・グクの言う感性がビシバシ伝わってきて、本当に驚きました<<<(サザンのカバー出してくれ(爆))日本語で歌うのが、毎度大変そうだったあの頃・・・けど、グクは日本語曲歌えるんです<<初Fly Away聴いた時泣けたし。その時は決して上手だったわけではなかったけど、何か心を掴まれるものがあったわけで・・・違和感がある箇所があっても、なぜかすごくグクの感性が伝わって来て<<<だから日本で歌うイングクにハマったわけで・・・本当に感動しました(T_T)(T_T)(T_T) 1部チケットとれて良かった・・・1部だから受ける初出しの衝撃<<今回のはなんて言えばいいんだろ?”ハラハラして見守る”事なんて、すっかり飛んでいってて、、ただただグクの歌声に集中した時間でした。1部最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] この時が1部のピークでした。ちょうどスタートして1時間経った位です。。。。この後まだあるよね??次何がくるんだろ?もしかしてもう終わりなのかな??今この瞬間大満足なんんですが・・・・・全く予想しなかった事が起きたのでアタフタしましたWwwもうこれ以上のモノは無理じゃない??って思ってしまったり(爆)        けど、開けてびっくりw、まだまだグクのワンマンショーが続くのです!!![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]つづく 「TSUNSMI」の歌詞が最高に良かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] めぐり会えた時から魔法が解けない 鏡のような夢の中で 思い出は いつの日も 雨  雨ですwww思い出は雨なんです(笑)