seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

HUG以上?! ④

レポが遅れてます。。。すみません。。。ってか、遅れてるうちにまた何やら大変な事が起きて<<何?韓国ペンミツアーって???一気に気持ちが冷めてしまった<<なんでしょ、あの感動に難癖つけられた感じ?!まだもう少し余韻を楽しみたっかったのに(T_T)(T_T)なんで奪われなきゃいけないんでしょ(T_T) 今ちょっと時間が経って、冷静に考えられるようになりました・・・・で、とりあえずレポをしあげようと!!あのライブには何も落ち度がなかったわけだし!!!ごちゃまぜにしてはいけないと思い気持ちを切り替えたところです[もうやだ~(悲しい顔)]                さぁ~~後半のレポ続けますよーー\(^o^)/\(^o^)/
ファイル 2016-11-16 8 16 43.jpeg
お着替えをして”君といた季節”のイントロに合わせて登場してきました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]TSUNAMI」で会場の雰囲気が高まってる所に、最初のピアノが、皆の心落ち着かせる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なんかぞくぞくする。ギャップが素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]3月の初お披露目の時とは比べものにならない位良かった<<<なんでこんな自信たっぷりに歌えてるんだろう?(いい意味です)日本語歌詞がすんなり耳に入ってくるんですよ・・・あんなに最初違和感があったのに・・・・韓国ペンミでハングルVer.聴いた時は、やっぱりこっちは良いなぁ~って思ったけど、今回の完成度には大満足[exclamation] 
「久しぶりに皆さんお会いしましたがどうでしたか?」「僕ちょっと来るのが遅くなりましたよね。」「3月に来て今来て8ヶ月経っちゃいました」「申し訳なく思ってます。だけど、会えるならもっともっと嬉しいでしょっ!!」「昨日の夜かなりハードに練習をしました。夜に曲のセットリストをほぼ変え、元々あったよりも、曲を5曲追加しました!!」(ココかなり自慢げでしたww)「もっと皆さんと長い時間会いたいなぁって思って。」 「僕が話をするよりも歌を歌った方がもっと大きなプレゼントになるんじゃないかな~って思って!」(wwwトークよりも歌!!ってようやく分かってくれた(笑)」 「とにかく僕の意見を取り入れ、急な修正にも応えてくれたスタッフの皆さん、そしてギタリストのかずさんに感謝を申し上げたいと思います」   「じゃ続けましょうか。みなさんこの曲お好きですよね。モロジンダ(遠ざかる)聴いてください。」(まだ歌ってくれるん~って私感激中^^続けるってーーまだ終わらないんだー\(^o^)/嬉しすぎる)
続いて「Last Song」(これが発売された時、MVの”アニョ~ンもう時間だね~”のトコで自然と涙が出て・・・2年待つんだ・・・って強く実感させられました。が、、、、、直ぐには入隊しなかったwwwあの涙返せ!って今思う(爆)本当に悲しかったんだから!!![わーい(嬉しい顔)] けど、、、ついにリアルラストソングが来た(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
”アニョン~”が完璧でした(ブレを感じず!w大変よくできました(爆))[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「ありがとうございます」「フッ~フーアァ~ハ~声が良くでてたな(笑)」(私も1部よく声が出てたwフゥ~ってw(爆)) 「次会うのはいつになりますかね?」「う~んなんと申し上げることは言えないんですが、その時まで待ってくれるでしょ?!」「ありがとございます」「その時も今日みたいに会いましょうね」「待つという事は切なくもあるし、怖くもあるし、またワクワクもするし」「2年間、少し、精神の鍛練と肉体の鍛練と、そして社会の垢を洗い流すそんな時間を持つことになります」「僕もまた皆さんの事を待っています。」「次に会う事を今約束しながら、マジマコギエヨ(最後の曲です)。」「僕が皆さんの為に作った曲です。”ライトオブマイライフ”聴いて下さい」 ついに本当にグクの「ご挨拶」を聞く時が<<<<<あーーきたか・・分かってたよ・・分かってるよ・・・なんなら、”早く行ってくれ”って思った事も何度かあったし(T_T)2年か・・・・・先の事は分からない・・ただ「グクが2年後も芸能人としてカムバできる事と、私がグク活できるような環境がある」って事を願うばかりで・・・だってそうでしょ・・・そこが一番大事でしょ・・・(;_:)歳をとってくると、1か月後、半年後何が自分に起きてるかわからないんですよ。。。だから、後悔しないようにしないと!って最近日々生きてる私です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 
eff9aec2470ec1e480470b5beb2bab94.jpg
 
こんなに良い曲を日本で残してくれてありがとう(;_:)(;_:)(;_:) 
linecamera_shareimage (2).jpg
心をこめてしっかりと歌い上げ「ありがとうございました」と、ステージを下りて行きました(T_T)(T_T) 「もー今回最高だねヽ(^。^)ノと隣の方と確認し合う(*^_^*)」かなり大満足<<<いつもだったら不完全燃焼な段階ですがwww本当に良くできた構成でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]歌える日本語曲数が増えたから!!しかも自作曲!!私もういう事ない!!大大満足[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)って、なってたのに<<<< <<<アンコールが!!!アンコールが!!!これまたサプライズ!!!>>> 韓国ペンミで最高に盛り上がった「ダルリョワ(Rally)」を出してきたーー!!ええぇぇ日本で!!やっちゃうの!!まじか!!これ客席まわるのか???(今回練り歩きをもちろん期待はしてましたが、いかんせん会場が狭くて<<通路が細くてファンは良いけどwグクは危なそうだから、ナイかな、って思ってたんです)すごーーーいぃぃぃぃぃ客席回ってるよ~盛り上がるよね~この曲は!!!!!ココまでやってくれるのか!!っていう気持ちを私は悲鳴に近い歓声で表現してましたwwww(爆爆)  あっ”お触り”は危険そうだったので私は自粛しました[わーい(嬉しい顔)]
会場内すごい盛り上がりで!!もう大変wwイングクもチョーーーご機嫌[るんるん][るんるん][るんるん]そして皆でお決まりの写真撮影[わーい(嬉しい顔)]この時もちょーーご機嫌www鼻の上の傷跡を指さして、「これなんだ?なんかできてる?なんかできてるーー」って言ってめちゃくそかわいこぶってましたが、その傷「王の顔」の時に怪我した所で<<<<< 当時すごく心配しました・・・で、、しかもグクは完全に忘れてるけど、その怪我のおかげで、「初デイナーショーはキャンセル、返金」「Last Song」が3rdシングルとして発売決定してたのに、それもキャンセル・・・・日本のファンがどんだけ泣いた事か( 一一)( 一一)怪我だから文句も言えないし・・・当時かなりモヤモヤしました(^_^;)(で、結果、延期されたディナーショーは値段が1万円もUPされ、幻の3rdシングルは、ベストアルバム「Last Song」となり、曲はボーナストラック扱いに格下げされ・・・・もーなんだか、、でした。だからか「Last song」のMVがスカパーでFULL流れるという事が今ほぼない状態に・・・・(日本で出したMVで一番良い出来のMVなのに!!(T_T)) さーー話を戻してwww^^;お決まりの皆で一緒に写真タイム(#^.^#)ググの「ぜんぶ一緒に!!!せーーーの!」で、パッシャ[カメラ]♡♡♡「せーーの」の発音が100点だったwwwこれで1部終了だろうと私思ってました。が、しかし 「歌を歌います」って言うじゃないですか!!えええぇぇぇまだ歌ってくれるのぉぉぉぉぉおおお!!!!「マジマコギエヨ(最後の曲です)」の会場の「えぇぇぇぇぇええ」が大きかったですよ(爆)グクのうれしそうな笑い声がたまらなかった「あははっははは」[るんるん][るんるん][るんるん] 「ALL FOR YOU聴いて下さい」「知ってますか?」 [るんるん][るんるん][るんるん]  
もうもうもう最高な時間をありがとう!!!でした。盛りだくさん過ぎる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]こんなに完全燃焼できたグクのイベントは初めてです。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]さぁーーまとめに入りますよ~(笑笑笑)ようやくですwww 今回は本当に日本のファンが待ち望んでた内容でした!!ドラマの再現コーナなし、くじ引きなし、じゃんけんなし、グクのトーク短(爆)で、そう日本でコンサートでした。全部で13曲プラス弾き語りギタータイムで濃かった[黒ハート] 新しいファンが増え、ドラマファンが多いですが、歌手だと知らないで参加された方はものすごい衝撃だったのではないでしょうか!!「歌、歌えるんだ~」のレベルの俳優じゃございませんから!!(爆)歌手で俳優ですからね[わーい(嬉しい顔)]「最初が最後のイベになるなんて」って、思ってる方へ。「最初がこのステージだった事がどれだけ幸運だったか」””日本活動4年間の集大成””が観られたと思いますよ\(^o^)/(大袈裟ではありません^^) イングクが1部であれだけ出し切ることができた事が感動で!!スタートから全くハラハラしませんでした(笑)そんな事なんてすっかり忘れて、ひたすらイングクの声に溺れさせていただきました。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート] そして、今回イラっとする事が一度もなくて(特定のファンがハグされたり(爆爆爆)韓国ペンに気を使ったり)、日本で日本のファンに向けたステージだったと思います。(これ本当に感謝です・・・(T_T))韓国のファンさんが、どんな気持ちで観てるのか?って考えたら胸が痛いのですが、けど、けど、本当に嬉しかったんです<<<日本でする日本ファンに向けた(もちろんグクファン全員に!ってのが前提なのは分かってますよ^^)ステージ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]最高でした。 私にとって今回は、まだ経験した事ナイけどw「Hugと同じ位?いやそれ以上のドキドキを貰った気分」でいます。そしてイングクに伝えたい<<<「あのHug事件、もうこれで許してあげる」(笑) たくさん頑張って用意してくれましたから。本当に愛を感じました(T_T)(T_T)(T_T)ありがとうイングクさん[もうやだ~(悲しい顔)]
会場内すべての人をグクボイスでハグハグしてたと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「SEOINGUK 2016 JAPAN LIVE TALK SHOW~」@日テレらんらんホール 2016/11/12(土)1部 13:00開場/14:00開演  2部 17:00開場/18:00開演 ① Everlasting Love ② もう、会えなくて。 ③ 運命(アコ-スティックversion)※自作曲 ④  笑って泣いて(アコ-スティックversion) ⑤ Now And Forever(アコ-スティックversion) ⑥  I Love You(アコ-スティックversion) ⑦ TSUNAMI(アコ-スティックversion) ⑧ 君という季節 (日本語Version)※自作曲 ⑨ 遠ざかる (韓国語Version) ※自作曲 ⑩ Last Song ※自作曲 ⑪ Light of my Life ※自作曲 ⑫ ダルリョワ(Rally)  ⑬ ALL For You  ⑭ 呼ぶ(2部アンコール) そして、2部ですが・・・・1部でわたし完全燃焼してしまったため、2部までの短い休憩時間で、気持ちをクールダウンする事ができずww放心状態で席に座りましたWwwそして席も後方だから落ち着いて見れたんですが・・・しかし1部ほど集中して見られずwwwまだまfだ1部を引きずってました。そういう方多かったんじゃないかな???だって後ろから見てると、皆さんショーの前半かなり静かでしたもん(爆) イングクもそういうところがあったんじゃないかなw2部では歌いながら吹き出す回数が少なくなかったような[わーい(嬉しい顔)]あの人1部で感情入れ過ぎた気がするww2部の分まで残してなかったねあれはwっていうか、そんな器用な事ができないんですよね、グクは(#^.^#)そして、同じことを同じお客さんの前でやる事にまだ慣れないwwだから照れくさくなって笑いが入ってしまう<<<本当に嘘つけない人ですね(爆)けど、やはり2部は最後盛り上がりが最高で!!!皆さんこれで本当に最後だと思ってるから、騒ぎ方がすごかったです。グクの表情もすごく良かった<<<顔を押さえ髪をかき上げた所は、大泣きですよ(T_T)(T_T)(T_T) あーーもーーー書き出したらあれもこれも!になって、なかなかまとまらない^^;今回字が多すぎますね(^_^;) まだまだ思う事がありますが、この辺で終わりにしたいと思います。高額ツアーの件も、言いたい事たくさんたくさんありますが!!!!!!ココでは触れないでおきます(-_-メ) 長い長い長いレポにお付き合いくださりありがとうございました。雑文をお許しください(#^.^#) そして、もう当分の間このようなレポを書くことはナイかな・・・・・・ by satchan