seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

INGUK IN JAPAN

11月21日に「第11回ドラマカンファレンス」 アジア文化交流特別表彰を授与!!おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ファイル 2016-11-22 17 54 14.jpeg
”38詐欺師機動隊”で監督さんと一緒に<<12日は”ルイ”の容姿だったのに、福岡では”ヤン・ジョンド”の風貌に!!これスゴイですよね~スタイリスト・ヘアメイクさんの力はかなりあるけど、表情がジョンドだもんな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 12日にライブが終わり、今回はいつ帰るのか?と思ってたら日本で休暇を楽しんだんですね~ しかも、”いつもの温泉”ではなくて、ショッピングをしたって!!!お友達と合流して3日間も!!なかなか取れないであろう休暇を日本で過ごしてくれるなんてすごく嬉しい~[るんるん][るんるん][るんるん](ちょっと不思議だったけど(笑))
ファイル 2016-11-22 17 38 23.jpeg
コレwwwwwもーwwwすごいwww裏原宿だそうでwwwうぅぅぅうなんて言えば・・・・・・イングク好きだよ(爆) いい写真だよな~日本のどこかでグクが楽しそうに遊んでるって考えただけで私は泣けるよ(笑)(昔はお仕事終わったらソッコー帰ってましたからね(^_^;)そして金浦到着の写真見て”どんだけいい顔するん!ってね(笑))
ファイル 2016-11-22 17 41 54.jpeg
恵比寿ね~~~黒マスクね~~~芸能人やなぁぁ[わーい(嬉しい顔)]
スクリーンショット 2016-11-15 12.09.02.png
赤坂ですって<<<これ13日夜なのかな<<<赤坂ですって・・・・グク会の場所から・・近い・・近い(爆)(爆)
ファイル 2016-11-22 17 41 27.jpeg
<<<<<黒マスク>>>>>>あーあーあーあーあー怖いwww怖いwww
ファイル 2016-11-17 9 50 18.jpeg
カン・ギヨンさんのインスタからです。今回のグクの日本滞在写真の中で私のお気に入りです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ギヨンさん好きです♡♡♡また日本に遊びに来て欲しいなぁ~グクともずっと仲良しでいて欲しい[わーい(嬉しい顔)]
ファイル 2016-11-17 9 49 47.jpeg
この写真がお気に入りなのにはもう一つ理由があって<<それはマネージャーさんが写ってるから(#^.^#)笑顔なのがいいぃぃ!日本デビューからずっと一緒にグクと行動を共にしていて<<<私達グクペンもかなり馴染みがあります^^この方ともこれから会えないと思うとちょっと寂しい。(VIXXが来日の時は一緒だから日本には来るのね) この大きいマネージャーさん好き^^いつも優しいお顔して立ってるから^^仕事ができるとかできないとかは、私には全く分からないけど、イングクの隣に立ってても全然嫌な感じがしないもん。私がスタッフさんに何か嫌な事を言われた事は今まで一度もないですが、それでもなんとなく雰囲気がやだな~とかは感じます。けど、このマネージャーさんだけは、いつもほんわかムードで、握手やチェキの時に後ろに立たれてもそんなに怖くないです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
これも好きーー耳痛いよねーー私もかなり痛いです。ちゅかれたねーぐくさんwwがんばったねーグクさん
ファイル 2016-11-22 17 43 11.jpeg
新しく変わったスタイリストさんのおかげで、今年たくさんかっこいいイングクさんに会えました!!どれもこれも似合ってて、色んなグクを楽しませてもらいました。これからもよろしく~\(^o^)/(スタイリストさんのインスタより)
Cx02BxDVQAAlKvU.jpgファイル 2016-11-22 17 42 19.jpeg
 
(私服もお願いします(爆爆))
TOKYOで遊んで楽しかったかな~偶然会ってみたかったな~wwもし会ったら「握手して写真とってハグしてもらってwwww」想像しただけで死ぬwwwけど、プライベートな姿は見ない方がいいんですよね。そこ触れないでおいてあげるのも、愛ですから(#^.^#) 見てしまって”ただのヤンキー兄ちゃんじゃん”ってなったら大変です(爆)私の夢を壊さないでwwってなる[わーい(嬉しい顔)]       ”INGUK IN JAPAN”また遊びに来てね~[グッド(上向き矢印)] 今回ファンのマナーが問題になりましたが、私も少し前から戸惑いを感じてまして・・・私のように感じてた人少なくないと思います。ファンの行動がエスカレートしていくのは、分からなくもないんです・・・好きすぎるし、グク友ときゃっきゃするのは、すごく楽しいですから・・・しかし・・・やはりそこは一線引いて楽しまないといけないと思います。イングクが困るような行為は(直接的にも間接的にも)してはだめですよね・・・・・・・・・