seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<ソ・イングクファンミーティング韓国ツアー>>

そろそろコレに触れてみましょうか[わーい(嬉しい顔)]
title-1.jpg
すごいの用意してたんですね~。ディナーショーの次は韓国ファンミツアーですか~グクも王道を突き進んでるようです。少し前までは他人事だったのに[わーい(嬉しい顔)]他の人の企画みては「ほー!そんなのが!」ってね(^_-)-☆ 韓流してると、まーー金銭感覚がおかしくなります(爆)45000円のデイナーショー2回行ったり(^_^;)(私は、グッズ、サインや握手、チェキには心奪われないので、そこには手を出さないですんでます^^;)、渡韓を繰り返したり、DVD購入、スカパー代と、まーーお金が動きます(笑)周りの人からすると”そんなあほな”って思われて(爆)
スクリーンショット 2016-11-24 19.35.03.pngスクリーンショット 2016-11-24 19.35.22.png
スクリーンショット 2016-11-24 19.34.50.png
http://www.his-j.com/kanto/corp/group/event/seoinguk/ ←詳しくはコチラから 何が何やらものすごく曖昧な旅行内容wwwwえーーwwけど、イングクさんには会えるみたい(爆)だからこの値段設定なんでしょ~ちゃんとグクと話はついてるんでしょうか?ww韓流関係、問題多々ありますからね~怖いです。ものすごく家族に気を使いながら、高いお金払って出掛けって行って、グクが・・・・・だったら・・・・あー想像しただけでも悲しいww(渡韓を許してくれた家族には”めっちゃ楽しかった!!”って言うと思うw) で・・・・・わたくし”怖いモノ見たさ”で、申込してしまいました。最初は行けないよーって思って諦めたんですが・・・コレがなんやら行ける日程って事がわかり・・・・じゃあーもー参加してみよう!!って思い決めました。こんなお高いツアー初めてですよ。HISさん若いころはよくお世話になりました。「29800円ロサンゼルス5日間」とか。HISさんに10万円超える代金を払うなんて、その頃は夢にも思ってなかったな~いつも激安パックばかりだったので(笑) 値段にはかなり不満があるけど、韓国に行った事のない方や、今まで韓国ペンミ参加してみたかったけど、一人では、自分の力だけでは、って方には、このツアーって形は喜ばれるんでしょうね(#^.^#)私の周りにも韓国行ってみたいけど一人では・・・ってファンの方多かったです。だから決してこの韓国ツアー企画自体が悪いわけではないと思います。ただ内容ですよね。費用対効果(コストパフォーマンス)がどれくらいかって事です。。。 コレは行ってみないとわかりません<<<<コスパ悪かったらいっぱい文句ブログに書いてやるからな!!![わーい(嬉しい顔)] 私ツアーっていうのがすごーーく久しぶりで・・団体行動できるかな(爆)そしてツアー申込みにあたって、個人情報をあそこまで旅行代理店に教えなければいけない事にもかなりびっくりで。。。すげーな旅行代理店。