seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

きたーーーーー!!!

キタサンブラックありがとーーー\(^o^)/\(^o^)/
ファイル 2016-11-27 16 14 06.jpeg
ジャパンカップ行ってまいりました。前回の日本ダービーがあまりにも悔しかったのでwwwリベンジです!!!前回の38・・今回はルイの誕生日の11月16日に絡めて!!!おぉぉぉぉぉ予想的中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
「11レースの1-6」
ルイや~~ルイや~コマオゥ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]これ、ツアー代金に使う(笑)あっまだまだ足りませんけど^_^;^_^;^_^; 来月の有馬記念!どの数字にしようかな~イングクたのむよ~これであなたに使えるお金変わってきますから[わーい(嬉しい顔)]
教えておくれ~~~~ヒントくれ~~~
PS16112600014 - コピー.jpg
2016112501142906334_L - コピー.jpg
ルイに感謝だけど、さぶちゃんにも感謝です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]やっぱサブちゃんはすごかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]