seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Double K(더블 케이) _ OMG (feat. Seo In Guk(서인국), Dok2)

良いんじゃないですか~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
想像してたより、落ち着いた感じのヒップホップだった~なんかインスタにちょこちょこUPされてたの見てたら、どんだけ!!!って思ったけど(笑)、曲はMVの映像より、優しい感じ[るんるん][るんるん][るんるん]声にこれまた色気があってね~(#^.^#) ”TSUNAMI”で、お口全開で声張って歌ってたのも素晴らしく良かったけど、この囁くタイプも良いよな~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] インタビュー記事を読んでると、こういうの歌いたかったんだな~って^^自分の好きなジャンルを歌いたい<<そりゃそう思いますよ。(芸能界よくある話です)ようやく自分の好きな事をさせてもらえるように~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 今から少しづつ自分の音楽を作って、そして”グクがやりたい音楽とファン(お客さん)が聞きたい音楽がクロスした時”、大大大ヒット曲が生まれるんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]待ってるよイングク!!心臓震えるの待ってる~\(^o^)/
CyoF0FkUAAQcQE2.jpg
これちょっと心霊写真みたくて<<<<こわい(爆爆)腕がぁぁぁぁぁぁwww
グクの”BLACK HOODED SWEATSHIRTS”STYLEが大好きーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 
CymzuoSVIAAX9WU.jpg
(ZIPPERじゃなくて断然カブリ派です[黒ハート]
そして今日はコレもありました<<<とりあえず、ファンクラブ会員認証”だけ”、しておきました(爆爆) 何が起きるか(起こすかw)分かりませんから(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
スクリーンショット 2016-12-02 12.26.38.png
 
家族か、イングク、どっちらが大切かなんて私には選べません(爆)両方大事です!!!