seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

みなさんコメントありがとうございます

ブログを始めてから40ヶ月(3年と4ヶ月)、こんなにコメをいただけるようになってとても感動してます[グッド(上向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)] ”50”すごい・・・信じられない数字・・・グクの日本での人気と、皆さんのグク愛に感動[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] なんと言っても入隊前にココまで来たイングクがすごいよぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)]男前すぎる(T_T)
スクリーンショット 2016-12-05 17.48.26.png
たくさんインタビュー記事がUPされてますが、そのどの写真も今までにはない、余裕というか、穏やかといか、なんて言えばいいのか・・・一皮もふたかわも剥けた感じがとても良いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]これだけ結果を出しましたもんね~
PYH2016112409670001300_P2 - コピー.jpg
2016112600131088095_2.jpg
201611252325370410_1 - コピー.jpg
もぅぉぉぉこんなカッコいんだからファンも増えるよね~~今最高にかっこいいぃぃぃぃ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
皆さんが楽しいコメを残してくれるので、活気あるwwブログに変化してまいりました[わーい(嬉しい顔)] ずっとそっと地味に続けてきたけど、グク人気と比例し、ここも”2016”は、とても賑わってます[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 入隊するまであと少し(で、いつなんだろ?w)、ここに遊びに来てくれる皆さんと、ワイワイガヤガヤゲラゲラ泣き泣きしたいでーす\(^o^)/わたくし悔いの残らぬよう、グク愛をどんどん出してきますよ~~♡♡♡(爆爆)