seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2017~2018カレンダー・SEO INGUK 記念グッズ予約販売のお知らせ

カレンダーは欲しいな~
スクリーンショット 2016-12-06 22.33.54.pngスクリーンショット 2016-12-06 22.34.12.png
ま~写真が問題だよな~~2年間分だからな~~色んなグクさん入ってるんだろうな~~(笑笑)楽しみだな~[わーい(嬉しい顔)] 生写真も欲しい~~感動したから~らんらん(#^.^#)写真見てると蘇る~泣ける(;_:) で、DVDは????無いの???それが一番欲しいんですよ、みんな(笑) 来年か?!ww来年でもいいよ~楽しみは先延ばしで<<<2年もあるから(-。-)y-゜゜゜日本デビュー4周年頃に日本活動の軌跡スペシャルDVDとかでいいけど~~60分×4年で240分ぐらいのが良いな~[わーい(嬉しい顔)]
それと、今日はコチラの話題も<<<<<ですよね(爆)
スクリーンショット 2016-12-06 22.18.23.png
取りあえず参戦してきました(笑)何が起こるかわかりませんからww(起こすんでしょ!(ニヤッ[ぴかぴか(新しい)]) 行けるといいんですが・・・・行きたいなぁぁぁぁけど、あまり欲張ったらダメなので流れに身を任せます(爆)
そして、今回も戦いに破れました(T_T)(T_T)(T_T)
私向いてないーーーよーいドンは苦手です^_^;^_^;^_^;